※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

本当に本当に変な質問で気分を害される方がみえましたらスミマセン(⌒-⌒;…

本当に本当に変な質問で気分を害される方がみえましたらスミマセン(⌒-⌒; )💧
イイネ方式で教えていただけますと有難いです🙇‍♂️

現在結婚していて子供もいて今の生活に不満はないけど、昔関わっていた異性でタマに「あの人ともしあの時一緒になってたらどうなってただろうなー」や、「あの人今何してるのかなー」の様ないい意味で忘れられない人がいるって方みえますか?私は今可愛い子供にも恵まれ優しい旦那さんもいて幸せなのですが、昔めちゃくちゃ大好きだった人がいて…思い出が美化されたまに不甲にもそんな事を考えてしまう事があります(⌒-⌒; )…。イイネで教えて下さい🙇‍♂️

コメント

新米ママ

そんな存在の人は1人として全くいない。

という方はこちらにイイネお願いします🙇‍♂️

新米ママ

いる

という方はこちらにイイネお願いします🙇‍♂️