※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

埼玉県、久喜市にある、久喜青葉団地に住まわれている方いらっしゃいま…

埼玉県、久喜市にある、久喜青葉団地に住まわれている方いらっしゃいませんかー😭?

コメント

liee

以前、住んでました。
知人がいるのでたまに遊びに行きます。

• a

a

お返事ありがとうございます✨
    入居を考えているんですが
    失礼ですが、収入はどれくらいで家賃はどれくらいでしたか😭?

あと古いことがちょっと気になります😭

• 1月17日
  • liee

liee

家賃は5万ぐらいでした。独身だったので貰ってた給与は今と変わらず50ほどでした。
    上京してすぐに一時的に住んでましたが、
    ヨーカドーの前にあるURに引っ越しました。
    青葉は細かく分かれてるしエレベーターがないので。。。
    ヨーカドーの前のURは30年ぐらいですが以外と綺麗でしたよ。
    今は都内に住んでます。

• 1月17日
  • a

a

50万(`_´)ゞすごいですね!

エレベーターないのきついですよね😭子供いるとなおさら😭
    調べて見たら今のアパートと変わらないくらいの家賃だったので(;_;)(;_;)

ちなみに青葉団地を建て替えてるらしいんですけどそこってまだ入れないんですかね(;_;)?

• 1月17日
  • liee

liee

青葉は空いてたらすぐに入れるはずですよ。
    ちょっと高いかもだけど中央ハイツはどうですか?
    同じぐらいの子供もいると思うし、ヨーカドー、駅も近いから楽だと思います。
    青葉だと幼稚園は近場の私立幼稚園に通わせると家賃と変わらないかと思います。いくら助成があっても。
    中央ハイツだと中央保育園が敷地内だし、久喜幼稚園のこども園(私立)が近いし、公立の幼稚園なら市役所のとこおススメですよ。

• 1月17日
ミニママ

青葉団地も、一部エレベーターついてますよ! 家賃は間取りによるけど、3.5万から、5万くらいだと思います➰
私は、青葉団地ではありませんが昔実家にいる頃団地に住んでて、エレベーターなかったけど、もともとそういうものだと思って住んでたから、何も問題なかったです!

ゆーmama☆

わし宮団地の方ですが、3階ですがエレベーター欲しいなーと思います。
3階以下がおススメですが、空いてるのが4.5階が多いみたいですね(>_<)
階か場所によって多少家賃変わりますよ!

ゆうママ

青葉団地に住んでいます♫
3Kの間取りで4.5万円です!
前は青葉団地の2DKに住んでいて、3.5万円でした!

きゃわ

青葉団地に住んではいませんが、すごく近くに住んでます!
価格はわかりませんが、サイレンの音がすごいですよ笑笑
救急車、消防車、パトカーよく止まってます笑笑