※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

つわりがつらくてストレスがたまっている妊婦が、ストレス発散法やつわり解消法を教えてほしいと相談しています。

横になっても体起こしても寝る前も起きた直後からも空腹時も食後も外出時もひたすら吐き気、なにをするにしてもずっとつわり
相変わらずつわりがあまりにも酷い&もうしばらくしたら出産というのもあって寝れなくもなってきて旦那からやつれてきたねと言われてます。

収まらない一日中のつわり、体も股関節も腰も痛いし自由が利かなくてイライラ、雪国だからウォーキングもできないし気持ちではビリーズブートキャンプでハッスルしてストレス発散したいくらい

みなさんのストレス発散法&つわり解消法教えてください😂😂💓

コメント

Rachel

夏だったのでチューパットをひたすら食べてました😂👏👏
ストレスで発散はひたすら床磨きしてましたよ🙆✨

  • ゆきち

    ゆきち

    いいですねそれ!😊💓💓
    気持ち悪くはなるけど口が寂しくなってなんだかんだご飯など食べて、うっ、、ってなってたので、参考にします😆💞💞
    家でもできること教えていただいてありがたいです🙇❤

    • 1月17日