※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほちゃ
ココロ・悩み

旦那との関係に悩みがあります。喧嘩後、旦那の言動に戸惑っています。浮気や指輪についての言葉に不安を感じ、旦那の本心が分からず怖いと感じています。しかし、家族3人での生活が幸せだと感じています。

ここで悩みをたくさん書かせてもらいたくさんの方からアドバイス頂き、もう一度家族3人での生活が出来ることになりました。ありがとうございました。

喧嘩後アパートに戻ると旦那は普通に話しもしてくれ育児もしてくれるようになりました。( まだ4日目ですが )

それで旦那から言われたことで悩みがあるのですが、、

喧嘩の時に、私が喋らなくてもいい、寝るのも別でいい、浮気もしてもいいと言ってしまったのを旦那は言ってきます。

ですが、普通に喋ってくれますし、寝るのも一緒です。
昨日の夜、喋らんの違ったん?寝るのも別と違ったん?それを望んでたん違ったん?と言われました、、
望んでないと言ったんですが何も言ってきませんでした、

お前も好きなだけ浮気してくれ。LINE来とんで。携帯触っとんな。( 携帯は触ってなかったんですが )と、言われて何でそんなこと言うの?と聴くと、俺は浮気してもいい権利貰ったからな。と、言われました、、

指輪もお互いまだ付けてませんしそれに関しては旦那も触れてきません、、

正直、浮気もして欲しくないし指輪もつけて欲しい、、
でも、そんなこと言えません。
今一緒におれるだけでいいと思ってます、、

ですが、旦那の言うことがよく分からなくて、、
そんなことを急に言ってきました。

離婚を留まってくれたのは私のしつこさに負けたからだと、、お前は俺とおっても幸せかもやけど、俺の幸せてなんなんやろと言われたので娘の成長を間近で感じれることと言うと、私が幸せにするとか無いんやね(笑)と言われました、、私は努力すると言いました。
それで、もういいよ、帰っておいでと言ってくれました。

今でもほんとしつこいとも言われますしこの俺を折れさせれたんやで凄いでとも言われます、、

けど、冷めた、一緒に居たくないと言われていました。

やっぱり気持ちって無いんですよね、きっと。少しも。

旦那は何を考えているのか、、作戦なのか?
そんなことばっかり気になって怖くなる時もあります、、

でも、やっぱり今3人でいれることが私にとって幸せなんです、、

文がぐちゃぐちゃですみません。

コメント

ママリ

私の旦那もそんなもんでしたよ!
お前と一緒にいたくない、とか楽しくない、だとか散々言われてきました。でも1ヶ月も経てば「愛してるよ〜♡」って感じです。時間が解決してくれますよ!☺️👍

• みほちゃ

みほちゃ

時間が解決してくれますかね、、
    仲良しやちゅも全然無くって、、
    でも、寝てる時に無意識なのか後ろからぎゅうしてくれたりはあります、、
    LINEも♡使ってくれたり普通なんですけどやっぱり前とは違うように思えてて、、

• 1月23日
🗿

旦那様のことが好きなみほちゃ様に申し訳ないんですが…
何様?って思いました。
私ならこんな自惚れた男いらないですね。
続く続かないも時間の問題なのかなと思いました、