※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

スタジオアリスで今やってるモデル体験撮影会はどのくらい時間がかかりますか?💧わかる方教えてください💓

スタジオアリスで今やってるモデル体験撮影会は
どのくらい時間がかかりますか?💧
わかる方教えてください💓

コメント

ママリ

うちはグズってスピードで終わらせてもらったので全部で30分か40分くらいでした!
(1着しか着てなくて背景も3種類だけです!)
でも色々着て沢山撮りたいと2時間かかるって言われましたよー!

なな

子どもの機嫌、選んだ衣装の数、その日の混雑状況によって変わります☺︎
衣装選び・お着替え等スムーズにいき子どもの機嫌も良くお店も空いているようなら2時間もかからないと思います🙆‍♀️
逆にご機嫌ナナメだと延々とかかります。笑

ゆでたまご

息子は衣装1着、背景3パターンで50分ぐらいで終わりました(^^)

他にもお客さんがいたので、撮影始まるまでに30分近く待っていたのが1番長かったですね💦

撮影自体は10分程度、その後の写真選びなどで10分程度でした😊✨

maki♡

先週の日曜日に行ってきました!
アリスの衣装3着、全裸、家族写真で持参した家族3人お揃いの私服1着の合計5着で、朝の10時に予約して14時までかかりました(>_<)
撮影は13時くらいまででその後、商品選びで悩みまくって1時間かかりました😂😂
日曜日で他の人もいっぱい居たので、平日だったらもう少しスムーズにできたと思います!