※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
その他の疑問

クレジットカードや携帯料金、見に覚えのない料金とか+になっていたこと…

クレジットカードや携帯料金、見に覚えのない料金とか+になっていたことありますか?

コメント

ひろみ

なぃですねー。。。
あったのですか?

  • babyちゃん

    babyちゃん

    今回あって、、

    • 1月17日
まま

携帯料金の内訳今見たら
???なところがあったので
今日電話するつもりです!

  • babyちゃん

    babyちゃん

    私も電話したんですが、わからないの一点張りで話にならなかったです。

    • 1月17日
  • まま

    まま

    えー!わからないは
    意味がわからないですかお

    • 1月17日
  • まま

    まま

    途中で送ってしまいました(;_;)

    私は意味のわからない
    料金が含まれていたりしたので
    わからないと言われたら
    払わないっていうつもりです!

    • 1月17日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    私もはっきりいったんですが、、

    • 1月17日
deleted user

あります!
わからなかったのでソフトバンクや旦那に確認して判明しました。

  • babyちゃん

    babyちゃん

    auなんですが、オペレーターのかたと電話で話しましたが結局解決しなかったです、、

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    店舗に行って聞いてみては?

    • 1月17日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    auショップに電話で聞いたら、いろんなとこに転送されました。

    • 1月17日
ミュシャ

ありましたー!
調べてみるといつのまにかAmazonのプライム会員になっててその年会費でした😅

  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうだったんですね、、
    私の場合本当にわ

    • 1月17日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    わからなくて。

    • 1月17日
  • ミュシャ

    ミュシャ


    他の方への返信みました!
    電話いろいろ転送されますよね😱
    私もDOCOMOでイライラしました笑
    店舗に行った方がいいです😖!

    • 1月17日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    店舗にいったらわかりますかね。
    金額高いし、ウォレットカードにチャージしてないのにチャージしてあることになってるし、買い物してないのにしてることになってるしで

    • 1月17日
  • ミュシャ

    ミュシャ


    auウォレットの事だと店舗よりカスタマーセンターに問い合わせですね😅
    そこで何もわからないとかの対応されるのはおかしいです😱
    わからんから電話して問い合わせとんじゃ!って感じですね😱

    • 1月17日
☆パン☆

店舗に行っても場合によってはお客様センターに回されるかもしれないですね💦
もし行くなら、「お客様センターに電話したらこっちじゃ分からないから店舗に行くように言われた」ぐらいのこと言った方がいいかもしれません!
でも、店舗でも分かるかか何とも言えないですが…( ´△`)

ママ

オペレーターに問い合わせたら、いつどこでいくら使った、など、教えてもらえましたよ!

個人情報を含むので、ネットワーク暗証番号?とかで身分確認してです。

えびてんどん

クレカから引き落としになっているのであれば
1度auではなくクレカの会社に問い合わせたらどうでしょうか?
単純に携帯電話の料金が前月と比べて高くなっているのなら
オペレーターの方ご比較して調べて貰えますよ。
ウォレットカードに勝手にチャージされているならオートチャージになってる可能性もありますし、その場合店舗ではなく157相談案件です。