※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyjj**
子育て・グッズ

お母さんがインフルエンザになった場合、子供と隔離するかどうかについて相談しています。

別居してる方でお母さんがインフルエンザになった場合はどうしてましたか??

今は義両親が近くに住んでて、実家は遠くにあります。旦那に、私がインフルエンザかかったら子供は義実家か、私だけ義実家に隔離だねーって言ってて、インフルエンザになったらやっぱり子供とは隔離ですか??

コメント

あい

わたしなら、親子共々予防接種してるので、義母には預けずマスクして自分でみるかも💦

• yyjj**

yyjj**

そうですよね!私も預けず看たいけど、もしインフルなったらそうしようと思います!

• 1月17日
なっちゃん

私も別居中です。息子は保育園に通ってます。昨日まで息子は風邪で休んでました。私も移り今病院です。これでインフルって言われたら、、、
義親や主人には絶対頼みません!!!
実家に行くか親にきてもらうか悩んでます、、。普通の風邪の時は保育園に預けてすぐに帰宅してお迎えまで寝込んでました!笑え

• yyjj**

yyjj**

インフルエンザじゃないこと祈ります😨😨
    ですよね!でも私は親が車で4時間の所にいて…🙄もしインフルかかったら自分で頑張ります!

• 1月17日
  • なっちゃん

なっちゃん

結局、Aでした😭
    思わず叫んでしまいました。
    五日間休み。息子も保育園に行けません。旦那とは夫婦仲が悪くなり別居しているので、、、

• 1月17日
  • yyjj**

yyjj**

1人で見なきゃいけないんですか😭体調悪いのに…頑張ってください😭息子さんも大人しくしてくれてるといいですね😭

• 1月17日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!
    息子も4日前に高熱、咳、嘔吐で
    未だに咳が治ってないので
    息子も本調子じゃないので
    頑張ります、、、なく

• 1月18日
  • yyjj**

yyjj**

うわぁ、二重ですね、、、そんなことがこれからどんどんあるんですかね、、、頑張らなきゃ、、しっかり休んでください…😭

• 1月18日