※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

一軒家でオール電化の方、月々夜間電力の分は料金いくらかかってますか?

一軒家でオール電化の方、月々夜間電力の分は料金いくらかかってますか??

コメント

K

12月請求で3,000円、1月請求で5,000円でした!
夜間電力の時に毎日食洗機と洗濯機回して、煮込み料理をやる時もあります!

• ママ

ママ

安いですね!!暖房は何を使ってますか?うちは蓄熱暖房なのですが、深夜電力だけで21000円の請求がきて…
    深夜使ってる電気といえば、暖房の蓄熱と給湯器の蓄熱?と、加湿器などの電気機器なのですが…
    床暖とかもないし、蓄熱ってこんなに高いの?!と思ってびっくりしています💦

• 1月17日
  • K

K

すみません💦
    下に返信してしまいました💦

• 1月17日
K

21,000円ですか😲
うちも加湿器2台はフル稼働なので、蓄熱暖房が高いんですかね?
暖房は全館空調なのでそれをつけてます!
追加でエアコンとかヒーターは使ってないです😳

• ママ

ママ

やはり、蓄熱暖房の値段なんですかね…😢あんまり高いので居間以外を、石油ストーブにしようと思ってます💦
    全館空調なのですね…すごい!
    ありがとうございます!!

• 1月17日