※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

カルシウムを取りたいけど牛乳やヨーグルトが苦手で、魚も焼くのがつわりで無理。シラスやジャコ以外でカルシウムを摂る方法はありますか?

本を読んだら今の時期からカルシウムを取った方があかちゃんにはいい!って書いてあったのでカルシウム取りたいんですが‥

好き嫌いが激しすぎて、
牛乳、ヨーグルト、チーズダメなんです☹️☹️☹️
そうするとカルシウム取れるのはシラスとかジャコとかしか無理ですよね?
毎日魚焼くのもまだつわりが残ってて匂いが気持ち悪くて💦🤮

コメント

さみー

妊娠中はサプリに頼ってました!

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    サプリという手がありましたか!!!
    ちなみにどこのサプリですか?
    メーカー問わずで大丈夫ですかね?💦

    • 1月17日
y♡

煮干しとかもつわりあるときついですよね😂
上の方の言う通り、サプリが一番です!(*´∀`*)

猫もトマト

妊娠気づいてから出産までピジョンの葉酸カルシウムプラス飲んでましたよ^^

ドラストに置いてあるし そんな高くないから手軽だし^^
Amazonのほうが安かったような!

あめ

私はカルシウムがとれるウエハースをおやつ代わりにしてました^^ちなみに鉄分もそれで補ってました!

ぽの

私も牛乳嫌いなのでカルシウムどうやって取るか悩んでます!
魚も嫌いなので(><)💦

良いか悪いかは考えずお菓子のカルシウムせんべい食べてます!笑
他にお菓子の小魚とピーナッツが一緒に入ってるやつの小魚だけ食べて残りは旦那にあげたりとかします!笑

ゆ〜たん

小松菜とかにもカルシウム含まれますよー

cinnamon

ブロッコリーやオレンジとかいいそうですよ😃