※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqm1
雑談・つぶやき

メルカリで変な人と取り引きしてしまったΣ(゚д゚lll)振込も遅いし、連絡…

メルカリで変な人と取り引きしてしまったΣ(゚д゚lll)
振込も遅いし、連絡ないし、発送して時間たってるのに
まだ評価くれないし、後々その方の評価みてたら、悪いに
評価が結構ある人で、皆さんが言ってることが理解
できる_φ( ̄ー ̄ )やっぱりね!て感じ(;_;)
もう取り引きしたくないよ(;_;)

コメント

ぽんちゃん

わたしだったら、今回終わったらブロックしてしまうかもしれないです😭💦💦

  • hqm1

    hqm1

    ブロックできるんですね!(๑>◡<๑)
    もう、荷物は到着して3日もたってますがまだ評価ないですΣ(゚д゚lll)

    • 1月17日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    いやですねー😭💦💦
    わたしも1週間たっても評価されない方いました💦
    さすがにブロックしましたねー💔

    • 1月17日
  • hqm1

    hqm1

    買うときも、いきなり、
    〇〇円でいいですか?て露骨に
    コメントきて、私がOKだしたら、
    〇〇日までに買うから専用に
    してくれ、言われて、中々購入に
    ならなくてΣ(゚д゚lll)入金も〇〇日
    までにします!て言いながら過ぎる
    し、、後々その方の評価みてたら
    みなさんがコメントしてるのが
    理解できるくらい同じ感じでした_φ( ̄ー ̄ )

    • 1月17日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    わたし、それがあってからはプロフィール欄に

    2件以上悪いがついている方はお断りすることがあります

    と書きました!

    • 1月17日
  • hqm1

    hqm1

    それしたいですが、即買いされたらなーと考えつつΣ(゚д゚lll)顔が見えないからこそ、お互い気持ちいいお取り引きしたいですよねΣ(゚д゚lll)

    • 1月17日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    即買いのときも、評価に悪いがついてる方はコメント一回下さいって書きました☝️

    • 1月17日
  • hqm1

    hqm1

    なるほどですね!
    プロフに書いてみます(๑>◡<๑)

    • 1月17日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そのほうがいいかもしれません☝️
    トラブルになるのは嫌ですからね😭💦

    • 1月17日
  • hqm1

    hqm1

    話し聞いてくださって
    ありがとうございました(^^)

    • 1月17日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    いえいえ、大丈夫です😊✨

    • 1月17日