※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

皆さんはファーストシューズどこのを買いましたか?おススメがあったら教えて下さい^_^

皆さんはファーストシューズどこのを買いましたか?おススメがあったら教えて下さい^_^

コメント

.

ティンバーランド にしましたよ(*´-`)

• まー

まー

オシャレですね!!小さい子様もあるんですね^_^

• 1月16日
tamago14

ミキハウスにしました!やわらかくてファーストシューズにしてよかったです。

• まー

まー

ミキハウス、柔らかいんですね!!可愛いの沢山ありますしね😀

• 1月16日

ミキハウスのファーストシューズ柔らかくて履かせやすいしメイドインジャパンなのでおススメです!

• まー

まー

履かせやすさは、大事ですよね!!
    柔らかくて履かせやすいのならミキハウス良さそうですね👍

• 1月16日
あゆみん1210

ニューバランスにしましたよ😊
まだ歩き始めですぐ汚れるだろうし、歩きやすそうな靴の方がいいかなー?って思いました!

• まー

まー

ニューバランスも可愛いですよね!!
    やっぱりすぐ汚れてしまうんですね😭

• 1月16日
ちゃちゃ☆

うちはasicsのすくすくです!
その子の足の形、甲高や幅広などで合うものが変わってくるので、試履して決めた方が良いですよ〜😊

私はasics、ニューバランス、ミキハウスの三択でしたー☆

• まー

まー

asicsは良くファーストシューズに向いてるって聞きますよね!!
    私もこの3つのメーカーが一番気になってましたぁ。迷ちゃいます😥
    asicsは、履かせやすいですか?

• 1月16日
  • ちゃちゃ☆

ちゃちゃ☆

はかせやすいです☆
    マジックテープの部分が二本どめなので、しっかりホールドされます♪
    見えないですが、すくすくはソール部分が、つま先部分と、かかと部分が分かれている二枚構造らしく、とても歩きやすいとのことです♪

ファーストシューズのみ、ソールが柔らかめにできていて、同じデザインでセカンドシューズからは少ししっかりとしているのですが、すごく気に入っているので、サイズupのたび、色違いを購入しています( ¨̮ )

• 1月16日
  • まー

まー

めちゃくちゃ参考に なりました😄
    店員さんから説明うけてる感覚です!!asicsにしようかなって今思いました😊

• 1月16日
にゃなまま

ニューバランスを出産祝いでもらったのですが、ミキハウスのものを履いてみたらとても柔らかく、履かせやすかったので、ミキハウスを購入し、今はミキハウスメインではいてます☺

• まー

まー

皆さんミキハウスは、履かせやすいと言ってますね!!!
    ミキハウスちょっと候補にして見に行きたいと思います🙂

• 1月16日
Yuh

妊活していたので妊娠する前にディオールで買ったものを使う予定です(о´∀`о)❤️

• まー

まー

ディオールの靴ならきっと可愛いですね😍

• 1月16日
C

アシックスにしました!
足に良いと聞いたのと、割とシンプルなデザインで気に入りました!

• まー

まー

足に良いんですね!!asicsも候補に入れ見に行きたいと思います!

• 1月16日
りんご

ミキハウスにしましたー!😋

• まー

まー

ミキハウスの方多いですね😊

• 1月16日
ゆい

足首まであるのがいいと聞いてasicsのすくすくにしました!

• まー

まー

足首まであるのがいいんですね!!
    新しい情報有難うございます🤗

• 1月16日
♡ゆずゆず♡

イフミーにしました(°▽°)

• まー

まー

イフミー検索して見まーす🤗

• 1月16日
とも母ちゃん

義両親にミキハウスのをプレゼントしていただきました👟
フィットして歩きやすそうです😊

• まー

まー

プレゼント羨ましいです👍ミキハウス皆さんから評判いいですね!

• 1月16日
ひーこ1011

上の子はミキハウス、下の子はイフミーです(◍•ᴗ•◍)

イフミーは、足のこと考えて作られてるのに、お値段お手頃でとても軽いです!
なので、上の子もセカンドシューズからはイフミーばかりです(◍•ᴗ•◍)

• まー

まー

そうなんですね!!お値段お手頃は有り難いですね!!調べてみまーす🤗

• 1月16日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

バースデーとコラボしたのはディズニー柄とかあって可愛かったですし、他にも子供服とコラボして可愛い柄のが出てたりします!
    一度見てみてください♪

• 1月16日