※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花花
ファッション・コスメ

10代の頃眉毛を抜いて処理していたので、その部分だけが今は眉毛があり…

10代の頃眉毛を抜いて処理していたので、その部分だけが今は眉毛がありません😞特に眉尻。
書けば済む話ですが…
生えてこなくなった眉毛を生やす薬とかって知ってる方いますか??☺

書けば済む、アートメイク、などの回答は控えてほしいです。

コメント

るーまま

眉エクってのが、ありますよ!!!!
私は、やったことが無いですが興味があって、調べたりしてました🤓✨

まつげ美容液でも効果ありますよ😊
ビューティーラッシュという、まつげ美容液で、まつげも まゆげも伸びました😊

• 花花

花花

元々毛があったけど今は全くない…って部分の眉毛が生えたって事ですよね?

• 1月16日

退会ユーザー

そーです💡
    いつも抜いてたので、全然生えなくて、毎日 美容液使って1ヶ月ぐらいしたら生え始めました💡

もちろん個人差はあると思いますが😣

• 1月16日
  • 花花

花花

いい情報ありがとうございます!✨

• 1月16日
yukkan

生えないというのは…
生えたとしても物凄く短くてほぼ生えてないレベルなのか、もう全く!脱毛したみたいに生えていないのか…
で変わってきますよ!

前者だったら眉毛エクステがあるので、どうにかなるかもしれません!
が、
後者だったら恐らく毛根までないので、そこから再生させる必要があると思います!(育毛?的な)

• 花花

花花

眉尻がとにかくつるつるで全く無いです😱笑
    眉山までは毛があるけど、眉尻全くゼロ、、みたいな😢😢
    育毛用の美容液ってありますかね?😩

生えてる毛を伸ばす美容液と無いところから生やす美容液ってまた意味合いが違ってきますか?!💦

• 1月16日
  • yukkan

yukkan

残念ながら毛根が死んでいれば美容液は効果がないと思います😭
    もし効果があれば世の中のハゲさんは困ってないですよね😓

毛根が死んでいれば、サロンで植毛っていう手もありますが、中々高額なようです…
    ただ、頭から採取した細胞を眉毛の部分に埋め込むので、通常通り自然に長く生えてくるようになります!(ここで、抜いては意味ないのでこれからはカットしていくことになります!)

• 1月16日
  • 花花

花花

たしかにハゲさんが困ってないですよね!😂笑
    若い頃抜くんじゃなかった~~😢😢

• 1月16日