※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

岩盤浴で3時間過ごしましたが、排卵日前日で心配です。精子は熱に弱いと聞いたので、妊娠に影響があるか教えてください。

アプリでは今日が排卵日前日なんですが、岩盤浴に3時間程行ってしまいました。後からネット調べたら、精子は熱に弱いと聞いたので不安です。妊娠に影響あるなど分かる方いたら教えて下さい(>_<)

コメント

totoro

旦那さんも行かれたんでしょうか?
ぽんさんのお腹の中にいる精子だったら、大丈夫だと思いますよ❗️

• ぽん

ぽん

旦那と一緒に行きました!
    お腹の中にいたら大丈夫なんですね😫安心しました!ちなみに旦那の方に影響でるんでしょうか?

• 1月16日
  • totoro

totoro

影響が全くないとは言えないですね😓
    温めたり、締め付けたりするのは良くないと病院でも言われますので😵

• 1月16日
  • ぽん

ぽん

締め付けも良くないんですね💦今日明日は仲良しは控えた方がいいんでしょうか?質問ばかりですみません😣

• 1月16日
  • totoro

totoro

控える必要はないと思いますよ❗️
    元気な精子もいると思いますし❗️

• 1月16日
  • ぽん

ぽん

教えて下さりありがとうございます😭参考にさせてもらいます!!

• 1月16日
ノン

私も排卵日周辺で行きましたが、妊娠しましたよ🤰
排卵日後にも行きました😀

体が温まって良いのかなぁとプラスに考えました😃
すくすく育って元気ですよ😁

• ぽん

ぽん

安心しました🌼とても体が温まったので行ってよかったです!!

• 1月16日
  • ノン

ノン

妊娠してると良いですね〜🍀

• 1月16日
食欲が止まらない❗😵

旦那さんの場合は ズボンのポケットに スマホ📲入れない方が良いって 病院で聞きました❗ サウナの入り過ぎも でも気になり過ぎてもストレスも 不妊治療の病院通って高度な治療して授かりましたが〰️タイミングって言うか❓運って思います😍