※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

ドコモ光に11月に加入しました。12月の後半あたりに、インターネットで…

カテゴリ分からないのでその他に書きます。
ドコモ光に11月に加入しました。
12月の後半あたりに、インターネットで、パソコンなどにウィルスが入らない様にする、ウィルスバスター的なものに2年間無料で入れるという電話がかかってきました。パソコンは使用しないし、解約忘れたら料金発生するので、断りました。
すると今度は、1ヶ月無料で動画や漫画が見放題のネットなんとか?というものに勧誘されました。それは加入すれば、1ヶ月後の解約時期をハガキで教えてくれるから…と言われたのでそれなら!と1ヶ月だけお願いしたいですと言いました。すると数日後にハガキが届きIDとパスワードが送られてきましたが、気がついたら旦那に捨てられてしまっていました💦💦もし、IDとパスワードを入力しなくても1月末には契約を開始するらしく困っています💦💦なんというサービスなのか名前を忘れてしまったので調べようがありません。わかる方いますか??
ちなみに、ドコモ光とSo-netのどちらからか電話がかかってきました!!

コメント

ゆー

とりあえずドコモ光のインフォメーションセンターに電話をかけてみてはどうですか?手もとにドコモかSo-netのカタログや契約書類があれば総合インフォメーション的な電話番号が書いてあるはずです。

• ma

ma

ありがとうございます😂かけてみようと思います!!

• 1月17日
  • ゆー

ゆー

うちもドコモ光のSo-netで書類みてみましたがウィルス対策の2年無料の紙はあったんですが見放題の方はなかったです(>_<)
    あまりお役に立てずすみません。

• 1月17日
  • ma

ma

いえ、たすかりました!ありがとうございました💕

• 1月18日