※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

皆さん旦那様が建築系の仕事されてる方旦那様の保険何処で掛けてますか?

皆さん旦那様が建築系の仕事されてる方
旦那様の保険何処で掛けてますか?

コメント

建設国保です
売上関係ないので助かってます

• ♡

質問が間違えてました。
    生命保険と医療保険を何処で掛けてるかお聞きしたかったんです😵

• 1月16日
ママり

うちも建設国保です(^o^)

• ♡

質問が間違えてました。
    生命保険と医療保険を何処で掛けてるかお聞きしたかったんです😵

• 1月16日
  • ママり

ママり

三井住友海上の収入保障で月5000円ほど。もしもの時は月に13万か一括受取の場合は今だと4000万。10年ごとに金額は減っていきます。60歳までです。医療保険はコープ共済にサブで入っていて朝日生命の医療で月に4000円ほど。がん保険も朝日で入ってます。
    あとは子供の学資用に終身保険に2つ入っています。もしもの時はどちらも300万おります。
    今年もう一度見直すつもりなので今の所はこんな感じです(o^^o)

• 1月16日
まな

建設国保でした!
でも
国民健康保険の方が安かったので国保に変えちゃいました( ´•ω•)笑

• ♡

質問が間違えてました。

• 1月16日