※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
妊娠・出産

福岡市早良区室見周辺の手出しが少ない産婦人科を探しています。他の紹介以外にも情報が欲しいです。福岡記念病院での出産経験や費用を教えてください。

福岡市早良区室見周辺で分娩までできる産婦人科を探しています。
手出しが少ないところを希望なのですがどこかいい産婦人科はありますでしょうか?
他のママさんからいくつか紹介してもらったのですが他にもあるのかなと質問させていただきました。
ネットでも探してはいるのですが……
皆さまのお力お貸しください(泣)
よろしくお願いします😭

↓は該当する方★
また、福岡記念病院で出産された方いましたらどんな感じだったかと出産費用教えていただけますでしょうか?

コメント

ももっち

早良区ではないですが、東野産婦人科でお産しました🌿アフターケアが充実してて本当によかったです!料金も普通のお部屋であれば手出しはほとんどないのではないかな?🌿と。
友達は、1人目も2人目もバースクリニックで産みました😊
料金については詳しくわからず😅💦すみません。

• mika

mika

東野産婦人科!
    ありがとうございます❗
    検討してみます☆

バースクリニック調べてみたのですが私には少々高くて(T-T)

• 1月16日
コテツママ☆

西区の橋本付近だと遠いですかね😅
新堂産婦人科は計画分娩で前日から入院、バルーンと促進剤、個室で手出し4万程だったので何事もなく出産となればもっと少ないと思います。
待ち時間もそんな長くないですし、先生方も優しかったですよー
入院中の食事も豪華です♡

きよぴい

実家が室見付近、里帰り出産しました!
西区になりますが、室見川の側にある福岡バースクリニックよかったですよ♪綺麗で先生も看護師さんも助産師も優しかったです。
手出しは9万円程だったので、決して安くはないと思いますが、とても快適でした!

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
早良区に住んでます!
私は金山団地近くにあるいずみ産婦人科に行ってます。
無痛じゃなければ安いみたいですが、正確な金額はわかりません。泣
バースと東野産婦人科は、高いみたいですね、、、

さおり

私は松口レディースクリニックで2人目予定帝王切開で産みました( ^ω^ )費用は、一番安い部屋でプラス7マン弱だったから、普通分娩ならまだ安いかもしれません。

後先生無口ですが、待ち時間もストレスにならないくらいです( ^ω^ )

無事に産まれたし、良かったですよ( ^ω^ )

みちゃ

私も松口レディースクリニックで2人目出産しました!
1番安い部屋でバルーンと誘発剤を使って、手出し5万ほどでした!
旦那さんとのディナーやフットマッサージ付きなのも良かったですよ😊

@@@

いずみ産婦人科いいですよ🙂
3人子どもを出産しています。
多分西区早良区城南区辺りで
1番やすいかと思います!!