※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
雑談・つぶやき

ユキミさんのブログ なるほどな〜私も育児書読んで3歳までは叱らないぞ…

ユキミさんのブログ なるほどな〜
私も育児書読んで3歳までは叱らないぞと意気込んでいたけど、育児書通りに子どもが成長するわけないもんね
イヤイヤするのも成長のうち、泣くまで叱っても、その後のフォローが大事なんだなぁ
勉強になった。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

りまま

私もインスタ見ましたー!すごく参考になりましたよね😣

• かなで

かなで

私もインスタフォローしてます( ^∀^)
    旦那さんの考えが素敵ですよね✨✨
    目からウロコでした👀

• 1月16日
  • りまま

りまま

旦那さま凄いですよね!小さい頃の苦しみをわかってくれてて、肯定してくれて、素敵です✨
    ユキミさんご自身の辛い過去の話もあって、描くの勇気いただろうに、描いてくれてありがとう!と言いたいです💗

• 1月16日
  • かなで

かなで

同じこと思いました👀!
    私も幼少期を振り返れば、怒られた後のフォローがある時とない時があったような…でも自分の親だから悪いなんて思ったことなく。。。
    今の自分が幸せであれば、親のしたことは間違いじゃなかったって旦那さんの一言に救われた気がします☺️
    なんやかんや、私はお母さんに愛されてたなと思うことができました❣️

• 1月16日
  • りまま

りまま

よかったですね😊自分が自分を肯定できなくても、大事な人が肯定してくれればいい、ていうユキミさんのコメントもちょっと感動しちゃいました💗
    次回も楽しみですね♬

• 1月16日