※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
妊娠・出産

お腹の張りが気になります。病んだり考えすぎるのは良くないかも。息子の躾について悩んでいます。仕事と家庭のバランスが難しいです。

昨日から、お腹の張り半端ねー😱

まだ、11週なのに。

病んだり考えすぎるとダメなのかな。
でも、いつかは怒られる。
何故、毎回ママなの。
息子イタズラすると旦那に「お前の躾が悪いんだよ‼毎日一緒に居るのによ!」言われる。

仕事してる方が偉いのか?
そうかそうか、もぉ皆嫌いじゃ!

コメント

みィィ-仔

いやいや子育てって1人でするものぢゃないしΣ(´Д`;)
旦那様なんてことを、、
ぢゃぁ代わりに働くから子育て一日中してくれってなりますよね⤵︎⤵︎⤵︎

  • はるとママ

    はるとママ


    おはようございます‼
    毎回何かあると言われます。自分は偉いと😱

    • 1月16日
ひとみん

何様のつもりやー。。

  • はるとママ

    はるとママ


    おはようございます‼
    ホントです😅
    自分は偉いと思ってるみたいです😱

    • 1月16日
なな@s

私の旦那も言ってきたこと
あります😣
めちゃくちゃむかついたので
「子育ては二人でやるもんだろーが
お前、そんな偉そうな事言うなら
都合いい時だけ父親ヅラすんなよ
今後一切何もすんな」って
言いました笑笑
それからは言わなくなって
手伝ったりしてくれてますが
いつまで続くことやら😔
腹立ちますよね😣😣

  • はるとママ

    はるとママ


    おはようございます‼
    言えるなんてスゴいです😅

    うちの旦那は、ドライバーやってるので育児手伝う暇ないと言う人なので。
    そもそも、女がやるものだと思ってます。

    • 1月16日
  • なな@s

    なな@s

    手伝う暇がないとか
    そんなこと言ってんなよって
    感じですね😣
    うちの旦那もキッチンには
    男が立つものじゃないとか
    子育て、躾は母親の責任と言うか
    やるのが当たり前とか言ってました笑
    お前いつの時代の人だよって
    思わず言っちゃいました😩笑
    私、義母にも文句言って
    旦那に言ってもらったりして
    前より言わなくなりましたし
    手伝うようになりましたが
    前はほんとにひどかったです🙄
    ぶつかってばっかでした😩笑

    • 1月16日
  • はるとママ

    はるとママ


    義母に言えるなんて羨ましいです😅
    うちの旦那の、親は勝手に家を出て再婚したので全く連絡してません。
    それに、育てられた環境が悪かったらしく昔から暴力で何でも解決してたらしく。
    すぐ何かあると手が出ます。
    そこは、義父に似てるんだと思います。

    たまに、なんで結婚したんだろーって後悔の嵐です。

    • 1月16日
  • なな@s

    なな@s

    そうなんですね……😭😭

    暴力振るうなんて最低ですね。
    お身体、大丈夫ですか😣?
    逃げるところはありますか😣???

    • 1月16日
  • はるとママ

    はるとママ

     
    実家が近いので大丈夫です!

    • 1月16日
deleted user

えぇえ
何でそうなる
子供はイタズラしたなんぼでしょ
うちの娘も毎日イタズラばっかりですよ
もう気が済むならそれでいいやと 思って家の中ぐちゃぐちゃでテレビなんてあっち向いてほいしてますからね😂

何にでも興味ある年齢で躾って無理がありますよ💦

男の人は外で稼いできてるので偉い!って思ってる人いますからね
何様なん?って言いたいですもん😂

あまり考えすぎないで無視しましょう!!

  • はるとママ

    はるとママ


    おはようございます‼
    うちもテレビなんて画面触るし向き変えるし。
    部屋なんて、おもちゃスゴく。
    男の子なので、やることスゴいので😅

    無視すると、育児放棄だとか家事放棄とか言われます。

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子もめちゃくちゃですよ
    ワンパクなので部屋中おもちゃが散乱してます
    襖とかあけたりコンセントカバーがつけられないのを良いことにコンセント抜いたりでてんやわんやです

    その都度怒るよりも散々暴れまわって寝たあとに片付けしたり…
    怒るとよけいにイライラしちゃいます

    子供のやることなんだから!って壊される前に何とかしなきゃですが、壊されるほどでもないことであれば大きな心を持たないと何も出来なくなっちゃいますよ💦

    無視としいってもそんな無神経なこと言う旦那さんのことです💦
    毎日一緒にいる=躾っておかしいですもん💦
    言い聞かせて理解したら苦労しないですもん😣

    • 1月16日