※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみ♪
家族・旦那

昨夜旦那さんに言われた一言。最近子どもにばかりチューして私にはなか…

昨夜旦那さんに言われた一言。
最近子どもにばかりチューして私にはなかなかしてくれないから、羨ましがったら今まで私にチュー沢山して愛情注いできたから今度は1人目の子とお腹にいる子だけ愛情注ぐんだ!
私には子どもの誕生日と私の誕生日にしかもうチューしないって言われた😫
子ども寝かして家事が終わって寝る前にいじけていたら、チューしてこようとしたけど、情けのチューはいらない!って言ったらされなくギューっと抱きしめられて終わった…
もう子ども産まれたら私のことなんてどうでも良いのかな?なんて思ってしまう。そんなこと考えていたら泣けてきてなかなか寝付けなくなった😫
3月に生まれて4月の終わりには旦那の親と祖父母と同居なのにそれだけでも負担なのに心の支えが1つ無くなったみたいでどうしたら良いのやらわからなくなった。

コメント

たろ

なんだか似たような経験しました。

記念日くらいしかチューしない!
宣言をされたのでショボくれてたら
「いじわる!してよー」って甘えたりして欲しかっただけだよ、ごめんね。
と言われました(´・ω・)

もしかしたら…?と思って
つい、コメントしちゃいました💦

• さゆみ♪

さゆみ♪

そうだと良いんですけどねぇー😢

• 1月16日
かか

わかります(´;ω;`)うちは娘なので毎日カップルかのようにチュッチュッチュしてますよ。。わたしにはぜーんぜんしてくれない癖に😭してよ、って言ってもあとで!と言われてそのまましてくれません!
お腹の子も女確定なのでパパ争奪戦はまた私の惨敗のようです😩😩😩

• さゆみ♪

さゆみ♪

言葉のあやと言われましたが…男の人ってなんなんですかねぇ?😣平等にできないもんなのかな?😵

• 1月16日
ママリ

もう1年はちゅーしてませんw
娘が昨年の10月生まれてから
旦那は娘とばかりチュー😚

でも言わないと育児は手伝ってくれません😭

• さゆみ♪

さゆみ♪

育児言わないとやらないのはイラッとしますね😣

• 1月16日