
コメント

退会ユーザー
ゲオで修理の受付はしてないので、製造元に聞いてみてください!

ひろ♡ゆい
元ゲオ店員です。
プレイヤーなどお店で販売している物の修理は店舗ではなく、全てメーカーさんでの対応となります。
なので、メーカーに問い合わせて頂く必要があります。
(店舗に言っても同じようにメーカーさんに…と言われると思います)
保証書がなくてメーカーがどういう対応してくれるかまではわからないです。すみません。
一度メーカーさんに問い合わせてみてください。
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ゆき
コメントありがとうございます^ - ^
他の方からも、同じようなコメントを頂いたので、明日メーカーに直接電話してみたいと思います!
元ゲオ店員さんからコメントいただけて心強いです。ありがとうございます!- 1月16日
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ひろ♡ゆい
ちなみに、それは何回か使っていて壊れてしまった感じでしょうか?
それとも買ってすぐ使おうとして使えなかったということでしょうか?
もし後者であれば初期不良品なので、初期不良の物は店舗に持って行けば交換ができます。
が、レシートが必要です。
レシートがない場合、もしポンタカード持っていて、なおかつレンタル登録されていて購入の時にカードを通していればそこで購入履歴でわかるので交換してもらえるはずです。
初期不良でなく、使っていての故障でしたらやはりメーカー対応になってしまいます。- 1月16日

退会ユーザー
購入日のわかるものがないと、メーカー保証として修理は難しいと思います。
メーカー保証はだいたい1年ですが、その製品が、明らかに発売から1年未満のものならば、領収書がなくてもオッケーな場合もあります!
ゆき
コメントありがとうございます^_^
そうなんですね!
まだ新しいので、すごくショックで💦
明日電話してみます!