※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reamama
妊娠・出産

クリアブルーの検査薬でうっすら青い線が見えたけど消えた。この状態で妊娠してない方いますか?

クリアブルーの検査薬使って線が消えた方に質問です!最初ほんとーーーにうっすら青い?線がみえたんですけど、しばらくすると消えました。こういう状態で、妊娠してなかった方いますか??

コメント

消えたのなら、妊娠していないと思います(>_<)

• reamama

reamama

そうですか、ありがとうございます!!

• 1月15日
🥀 kotoyuzu_mam

クリアブルーは蒸発線とか
多いって聞きますよ💦
消えたのなら妊娠してないと思います💦

• reamama

reamama

そうなんですね!ネットで調べてみると、消えても妊娠してたかたもいたので実際のところどうだろうとおもいました😥

• 1月15日
栞里

消えるのは蒸発線ですから妊娠の可能性はかなり低いかと💦
検査薬で線がどんなに薄くても次の日まで消えなければ妊娠されてますが消えてしまうのなら無いかなと思います😥

• reamama

reamama

消えるのは蒸発線なんですね!ネット情報で、消えても妊娠してた方がいたみたいで、どっちだろうと思いリアルな声が聞きたくて質問しました。
    お返事ありがとうございますm(__)m

• 1月15日
モカ

クリアブルーは、時間が経つと線消えますよ!
なので妊娠されている可能性はあると思います(*^^*)
ドゥーテストとかだと時間が経っても消えず、また蒸発線も無いらしいのでそちらで再検査されてみてはどうですか?

• reamama

reamama

そうなんですね!1人目のときはいつまでものこっていたので、、こんな感じでやっぱり妊娠してなかった方とかいますかね??
    ドゥーテスト買ってみます。ありがとうございます!

• 1月16日