※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

宮城県にお住まいのママさん!私は多賀城市在住ですが、みなさんは普段お…

宮城県にお住まいのママさん!

私は多賀城市在住ですが、みなさんは普段お子さんとどこに出掛けてますか?

もちろん、毎日お出かけだと子供の負担になるのでお家でゆっくりもしてますがだんだんと行くところが尽きてきました(((^_^;)

コメント

ちよ

若林区在住です。
大体近くの遊具のある公園か、農業園芸センター、のびすくに行ってます😃
多賀城ならすくっぴー広場がオススメです🙆

• りん

りん

すくっぴー、一度行ったんですが子供がまだ小さくてずっと抱っこだったので楽しめず(((^_^;)
    いまは動くのでいいかもしれないですね(*´-`)
    ありがとうございます!

• 1月16日
ポンポン

あったかくなったらモリリン加瀬沼公園か伊保石公園か大亀山公園などよく連れてってもらいました😄

• りん

りん

これからですね!
    公園デビューしようかと思います(*´-`)

ありがとうございます!

• 1月16日
ママまん27

私も多賀城市在住です!

すくっぴーは先生達もよくしてくれてイベントもあるのでよく利用してます!

インフルの時期がなくなったら児童館も行こうかな~とは思ってました!

最近、下の子を出産したばかりなのでお出かけはできていませんが…上の子のストレス発散に近くのコープに行ったりしてます😱

• りん

りん

第2子、ご出産おめでとうございます(*´-`)
    いまは、インフルエンザ流行ってるからお出かけも考えものですよね(((^_^;)
    コープ!私もよく利用してます( ´∀`)

• 1月16日
M

行くところないですよね😂
多賀城のすくっぴーは友人とは行ったことはあるのですが、一人で行く勇気がまだありません😭

毎日生協やヤマザワに買い物に行くくらいです、、、(笑)
あったかくなったら散歩にでも行こうかな〜って思ってはいます(笑)

• りん

りん

私も寒くなる前までは散歩めちゃくちゃしてました!
    いまは自分がよくても子供がかわいそうなので(((^_^;)
    コープやヤマザワ、、、なんか行動範囲が似てるのでお住まいが近そうですね(*´-`)

• 1月16日

児童館に毎日のように行ってます。
0歳児向けのイベントもありますし、鶴ヶ谷児童館は午後だと空いてますよー。
西部児童センターは午前中のイベントは今の時期でも沢山来ますよ!

• りん

りん

児童館ですか~行ったことないんですよね(* >ω<)
    すくっぴーみたいな感じですか?

• 1月16日

退会ユーザー

そうです!
    すくっぴーみたいに職員さんが常に遊ぶ部屋にいるということはないですが、すくっぴーほど人は多くないですよ。
    私、すくっぴーになってからおもちゃも少なくなったし、常に10組くらいいてごちゃごちゃしてるのが嫌で児童館に移りました。

• 1月17日
  • りん

りん

教えて頂きありがとうございます(*´-`)
    児童館は児童館の良さがあるんですね~
    確かに人が多すぎると子供が伸び伸びと遊べない可能性もありますもんね(-Д-)
    参考にさせていただきます!

• 1月18日
あゆ

多賀城市在住です!

ハイハイの時期はすくっぴーとか泉のアリオとかに行ってました!
歩くようになってからグランディ、加瀬沼公園、仙台港のアウトレットとかに行きます!
どれも平日の空いてる時に行ってます!

• りん

りん

平日最高ですよね!
    アウトレットは私も行きます!
    アリオは土日しか行ってなくてなかなか子供をゆっくり遊ばせることが出来なかったので平日行ってみたいと思います(* >ω<)

• 1月16日
かな

多賀城在住です★
すくっぴー
水族館
アンパンマンミュージアム
感性の森
イオン
はよくいきます(^-^)/

• りん

りん

返信が遅れて申し訳ありませんでした。
    水族館、近いのにいまだに行ったことありません(((^_^;)笑

子供がもう少し大きくなったら水族館やアンパンマンミュージアム行こうかと考えてます(*´-`)

• 1月24日