※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自然妊娠が難しい悩み。排卵検査薬で仲良ししても陰性。不妊クリニック通う予定。周りは妊娠ラッシュでショック。頑張ります。

質問じゃなくて愚痴なんでスルーしてください😭😭😭

やっぱり自然妊娠は難しいのか私!!!
排卵検査薬頼りに仲良しして
着床出血かな?って位の出血あって
1週間後検査したが陰性😭😭😭
もともと4月からまた不妊クリニック通う予定だったけど
期待した分ショック🤣
周りは妊娠ラッシュだしなんで私は自然妊娠できない体なの😭😭妊娠したいヨーーーー笑

はぁーーー4月まで長いな。
こうのとりキティやサプリ買って財産したのに🙄笑
さ、ガンバローーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

あきちあ☆

私も同じですよぉー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨

周りが妊娠ラッシュなもんでふてくされてます😂😂😂笑

• 1月15日
  • あきちあ☆

あきちあ☆

なんかめっちゃわかります(笑)
    私も二人目ほしいからまた不妊治療しようかどうしようか悩んでます。
    まだ母乳あげてるのでホルモン治療ができないから妊娠したいなら母乳をやめないといけない😅1歳6ヶ月だからそろそろ卒乳してくれないかなー
    まだまだおっぱい星人だからなかなか難しいです。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あきちあさんも1人目治療していたんですね😭😭😭
    なんか自分が自然妊娠出来ないのが悔しいし悲しいですよね😂
    やはりどうしても周りを羨ましく思ってしまう自分にも嫌悪感😭
    卒乳まだなんですね😊
    旦那様とは第二子に向けていつ頃から妊活しようとかって決めていますか??

• 1月15日
  • あきちあ☆

あきちあ☆

二人目がほしくて子供が1歳になってからたまに仲良しはしてますよ😀でも自然妊娠の確率が0に近いので二人目ほしいから病院で相談だけしてきました。
    そしたらとりあえずホルモン検査してみてから考える?と言われました。
    焦ってはないですけど。。高齢出産になるし悩んでます。
    旦那は息子が一人いるから不妊治療どっちでもいいよ。とは言ってくれてますけどね😀

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか🤔
    私がどっちでもいいよと夫に言われたら中々行動に移せないと思います😭
    どっちでも良いならせめて自分も2人目ほしいからまた2人で頑張ろうと言ってくれたらまた頑張ろうと思えるのに😭
    ウチの旦那はまた治療するなら4月からね。ってなんだかあまり乗り気でないんですよね😭

• 1月15日
  • あきちあ☆

あきちあ☆

不妊治療はつらいしストレスもたまるし。。本当はしたくないものです😭
    息子のことを考えると兄弟がいた方がいいのかな?と思うけど💦
    ホルモン検査するのも正直こわいです。また数値が悪いのをみてショック受けて妊活する気がなくならないかそれが不安です⤵️
    お互い二人目早くできますように。。
    乗り気にならない気持ちもめっちゃわかります😭

• 1月16日
にんじん

周りの人たちは、もうすでに二人目を続々と妊娠…
辛いですよね〜ほんとに…そしてこのもやもやをどこにぶつけていいのか…と思う日々です…
私は一人目の不妊治療中です。
お互いがんばりましょ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    心中お察しします😭😭😭
    私も1人目不妊治療して授かれましたが、治療中は何が2人目よ!とか思っていました🤫😭😂笑
    仲も良くない知人からは3人目妊娠して
    同い年だから仲良くしよーとか言われ🤢は?て感じでした🙄
    妊活中はブラックになりますが
    お互い頑張りましょうね😭

• 1月15日