※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orange✴︎
お出かけ

来週近畿から東京へ旅行に行きます!飛行機代、ディズニーチケット、ホテ…

来週近畿から東京へ旅行に行きます!飛行機代、ディズニーチケット、ホテル、スカイツリーのチケットはもう手配済みなのですが、皆さんなら現金いくらくらい持って行きますか⁉️
ちなみに大人3人、子供2人で、1日目は神奈川県方面で遊んで、兄夫婦の家で泊まらせてもらい、2日目はディズニー、3日目は東京観光で、スカイツリーや浅草を観光する予定です!
現金20万円は持って行きすぎですかね⁉️

コメント

ちゃーや

20万は持っていきすぎですよ( ;∀;)
もしも落としたら怖いので私なら現金5万でディズニーの中はカード払いにしてます!
観光で何するかはわかりませんが、1日2万も使わないと思いますよ( ;∀;)

• orange✴︎

orange✴︎

やはり20万円は持って行きすぎですかね💦
    食事やらお土産やらと考えると多めの20万円くらいかな?とか思ってしまいました😂
    多くても10万くらいで足りますかね🤔

• 1月15日
  • ちゃーや

ちゃーや

お土産を何処で購入するかによりますねー
    ディズニーの中で購入しても安いものは安いし、高いものは高いですしピンキリです(T_T)
    食事もお子さまがいるなら、高めのレストランとかは入らないと思いますので、それぐらいで足りると思いますよ!

関係ないですが、去年の1月末に沖縄2泊行きましたが、10万持っていって使ったのは3万もいってなかったです!

• 1月15日
  • orange✴︎

orange✴︎

カードもありますし、10万くらいにしときます😂
    落としたとき怖いですしね💦
    ディズニーで大半のお土産は買うとは思いますが他にもちょこちょこ買ってしまいそうで!

3万!それはすごいですね!
    私も去年の2月に沖縄三泊で行ったのですが、五万は使ったと思います😂

• 1月15日
  • ちゃーや

ちゃーや

ディズニーは夢の国ですが、私は現実主義なのでご飯食べるのも高いな!とか思いながら一番安いのにしたりしてます(笑)
    お土産も量が多くて安いやつにしたり(笑)
    お土産あるだけありがたいと思ってってなりますwwww

沖縄好きで何度も行った事があるので、お土産もあまりいらなかったのが大きかったです!
    周りにも行くって言わなかったですし(笑)

• 1月15日
  • orange✴︎

orange✴︎

私も自分は安いものにしようと思います😂子供は初めてのディズニーなので食べたいものを食べさせてあげようかなって思ってます❣️

お土産もいるかいらないかよく考えてから買うようにしてみます🙆‍♀️

• 1月16日
かえわかママ

現金じゃなく、銀行に預けて、キャッシュカード持っていきます。
三井住友銀行があるので…。
現金は、5万円ぐらいにしておきます。
あとは、予算を決めてクレジットカードで払えるところは、払うってしたら、いいとおもいます。

• orange✴︎

orange✴︎

三井住友銀行のキャッシュカード持ってなくて💦
    でも今はコンビニで引き出せたりするし、大金は持って行かなくても何とかなりますね🙏☺️

• 1月16日