※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギンギー
子育て・グッズ

1歳の誕生日にバースデーフォトを撮りたいが、人見知りが激しくて心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

1歳の誕生日にバースデーフォトを撮りに行きたいのですが、
最近人見知りが激しくて、知らない人がいる場所では抱っこからおろすと激しく泣き始めるので、終始泣きっぱなしじゃないか心配です😭

人見知りが激しい子でバースデーフォト撮られた方いらっしゃいますか?こうしたら泣き止んでくれたよー、とかのアドバイスいただけたら嬉しいです☺️

コメント

ぽてと

一歳に撮りましたが、その通りで、いい写真撮れずでした😭😭😭初めて行ったところだったんですが、店員さんもあやすのがあまりうまくなく…笑

• ギンギー

ギンギー

回答ありがとうございます!
    うわぁー😭でも少し覚悟ができました😂泣いた顔もかわいい…と今から自分に暗示をかけときます。笑
    店員さん大事ですよね!☺️スタジオアリスに行くつもりですが、いい人に当たりますように…😖❤

• 1月15日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの子も人見知りすごくて心配してましたが慣れてくると大丈夫でした!
最初はずーっと泣いてて泣いてる写真が多いですが笑
スタッフの方もそうですが、旦那と私が全力で動きまくって(笑わそうと変な動き?笑)汗だくになりながら撮影してました。笑
後半はノリノリでずっと笑ってましたよ☺️💕

• ギンギー

ギンギー

最終的には素敵なお写真撮れたんですねー!😆ノリノリ🎶いいですねー❤
    自分も笑ってもらえるよう、諦めずに動きまわります😂✨笑

• 1月15日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

うちもすごい人見知りでしたが
撮影連れて行きました👏🏻
案の定泣きっぱなしでしたが
お菓子、ジュースとか
お気に入りのオモチャ持参して
親が必死にあやして…
なんとか数枚は笑顔の写真を
取れましたよ❤️

せっかくの撮影ですが、
泣き顔をキレイに撮る事もないし
良い思い出です😊‼︎

• ギンギー

ギンギー

何枚か素敵なお写真撮れたんですねー☺️お気に入りグッズも色々持参してみようと思います💕外出時、ぐずった時にお菓子結構効くのでお菓子も持っていきますー❤

確かに泣いたのも良い思い出ですよね💕どんどん楽しみになってきました😂

• 1月15日