※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
子育て・グッズ

子供が泣いてしまうエルゴに後悔している。ベビービョルンキャリアに買い直すか、エルゴを練習するか悩んでいる。

生後4ヶ月の子供の抱っこ紐にベビービョルンオリジナルを使っています。最近肩が辛くなってきたのでエルゴを買いましたが子供が泣いてしまって…試さずに購入したので失敗しちゃったかな?と少し後悔しています。

ベビービョルンオリジナルで抱いているときはとても機嫌がいいので腰ベルトがついたベビービョルンキャリアを買い直そうかと思いますが安い買い物ではないのでめちゃくちゃ迷っています💦
頑張ってエルゴを練習するべきでしょうか🙇

コメント

メロンパンナ

腰ベルト付き買って泣いたら…と考えるとエルゴで練習ですね🤔

•  そら

そら

そうですよね😭‼️
    抱っこ紐にお金ばかりかけてられないし😭💦
    もう少しエルゴの練習を頑張ってみます😊✨

• 1月15日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

抱っこひもも何年も使うものじゃないですからね😊👌

• 1月15日
yn♡

こんにちは★
うちもほぼ同じだったのでコメントさせていただきます( *o* )首座り前からベビービョルンのオリジナルを使っててそれからエルゴにしました!(エルゴのインサートがめんどくさくて)最初は足の部分が嫌がって泣いてましたが、何回か使っていくうちに慣れました(∩ˊᵕˋ∩)・*今はエルゴを使っています!嫌がるようならアカチャンホンポとかでサンプルつけてみたりして考えるのもいいかと思います( •̤ᴗ•̤ )全く同じだったのでついついコメントしてしまいました!

•  そら

そら

コメントありがとうございます✨
    体験談大変参考になります😭✨
    エルゴ、練習あるのみなんですね💪‼️まだ2日目なので心折れずに根気よく頑張ったみたいと思います😊‼️
    どうしてもダメならアカチャンホンポ行ってみます🤗

• 1月15日
ちび太のママ♡

うちもエルゴで泣かれました💦
私の付け方が間違ってるのかなとかも思い。。。
めげずに慣れてくれるまで頑張ろうと思います‼️

•  そら

そら

なんだか間違えてるんじゃないか不安になりますよね😂💦
    私もめげずに頑張ります😊‼️
    お互いに頑張りましょうね^_^

• 1月16日
あきこ

うちの娘もエルゴで大泣きでしたが、少しずつ慣らしていくうちに、泣くこともなくなり、今では機嫌よく抱かれています!

•  そら

そら

うちの子も少しずつ慣れてくれるよう頑張ります😊‼️

• 1月16日