※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ME*̣̩⋆̩*
妊娠・出産

生理予定日から出血あり、検査で陽性反応。つわり症状がないのが気になる。検査で濃い反応が出た経験や、つわり症状の有無について教えてください。


初めまして✨✨

1月14日が生理予定日で

1月13日から茶おりと少量のピンクの出血
リセットだ😰🌀と多少は落ち込み
過ごしてたんですが

14日もごく少量の出血に茶おり
今日に至っては何も出ていません!

着床出血は稀だと聞いてたのですが
気になって✨気になって、試してみたら
すぐに濃い陽性反応でした✌️

トツキトオカでは今日は4w3dでした!

そこで質問なんですが!!

①フライング検査でも濃くでることはありましたか?
②びっくりするくらいつわり症状がないんです!みなさんは、どうでしたか?、

頭痛もごはんの匂いも眠気も
上のふたりの時は、もう頭痛が酷くてお米のたける匂いがダメでした。。。むしろ朝昼とご飯食べて意外と食欲旺盛です、、、(笑)

コメント

man☺︎

全く同じです!!
フライングで濃くでて
今日生理予定ですが濃い陽性でました❤️

お互い頑張りましょうね❤️

  • ME*̣̩⋆̩*

    ME*̣̩⋆̩*


    わ~😻おめでとうございます😁💕
    つわりとかは、ありますか??

    • 1月15日
  • man☺︎

    man☺︎

    つわりは全くないです😭😭😭
    汚いですが、下痢だけです😞❤️

    • 1月15日
  • ME*̣̩⋆̩*

    ME*̣̩⋆̩*

    私と同じです😭🌀🌀
    なんかつわりない方がいいんだろうけど、ないはないで不安になりますね😢💦
    お腹ゆるくなるって人いますよね!

    • 1月15日
なお

濃い陽性反応のときに、双子妊娠してました(^-^;

  • ME*̣̩⋆̩*

    ME*̣̩⋆̩*

    コメントありがとうございます!
    わ~😻そうなんですね!!!

    • 1月15日
  • なお

    なお

    はぃ。今は年子の二人と双子ちゃんに囲まれてます。

    • 1月15日
  • ME*̣̩⋆̩*

    ME*̣̩⋆̩*

    年子に双子って、凄い✨✨
    私も上の子達は年子だけど
    下の子の育児の記憶が全くない程疲れきってました、、、(笑)

    • 1月15日
eri

私は予定日から5日くらい経ったあとにピンクの色で少量の出血がありました!
けど次の日には出血止まって、まさかと思って検査薬したらわりと濃く陽性反応でました💓

その頃は、これといったつわりは全くなかったけど、酸っぱい系の物がすごく食べたくなってた時期でした!
だんだんと食べづわりとか、においがダメになってきました💦今もつわりは続いてます💦

  • ME*̣̩⋆̩*

    ME*̣̩⋆̩*

    フライングなのにこんな濃く出るのか???と不思議に思ってた所で同じ人もいて良かったです~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    つわりがんばって乗り越えてくださいね😻😁

    • 1月15日
なお

今は上が五歳、下が4才、来月一歳の双子です(*^^*)うちはみんな女の子で…男の子育ててみたかったです(*^^*)3人目、可愛すぎますよ✨双子癒しです

  • ME*̣̩⋆̩*

    ME*̣̩⋆̩*

    うちも1歳半違いの年子です😊
    双子ちゃん本当に憧れます🤤❤️

    • 1月15日