※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rest
その他の疑問

メルカリで初めて売れました!ブラウスです。発送はクリックポストや定形…

メルカリで初めて売れました!
ブラウスです。

発送はクリックポストや定形外など、どんな方法が良いでしょうか?

また、外袋、中の透明な袋はどこで手に入れれば良いでしょうか?(外袋にユニクロなどのビニール袋はやめた方がいいですかね?)

よろしくお願いします。

コメント

なめこ

ブラウスであればゆうゆうメルカリ便175円ですかね😊
追跡あり。
ブラウス軽そうなので重さによっては定形外の方が安いかも知れません!
郵便局ホームページに料金書いてるので家で重さ測ってみて下さい⭐️
こちらは追跡なしです。

中の袋は百均にもありますし、普通のビニール袋やジップロックみたいなのを使ってる方もいます。
外は茶封筒でも良いし、ユニクロの袋でも何でも良いですよ!😌
商品の所に自宅にあるもので簡易包装になります、とか書いてなければ人によっては包装がただの袋で雑だったみたいな感じで評価下げられることもあるみたいです💦

• rest

rest

ありがとうございます!!
    定形外で発送してみようと思います(*^^*)
    中の袋は、割高ですが、百均の3枚入りのラッピング袋にしようと思います。
    外袋は、簡易包装を書いていたのでショップの袋でも大丈夫そうですね(^^)

• 1月15日