※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
妊娠・出産

妊娠9週3日でつわりがひどく、病院に行くのが心配。つわりの体験談が聞きたい。

弱音を吐かせてください。 現在9w3dなのですが、毎日ほぼずっと気分が悪く、01日02~03回吐いています。 食べ物は食べれず、水分も少ししか取れず、お手洗いに行くのも、冷蔵庫に飲み物を取りにいくのすら辛く、ずっと寝たきりです。今週木曜日には検診なのに、こんなんで病院に行けるんだろうかとか、先が見えず不安でいっぱい、、、(>_<) つわりと闘っている方、つわりを乗り越えた方のお話も聴きたいです!

コメント

deleted user

食事もとれないなら検診までと待たずに受診したほうがいいですよ😞💧

病院付き添ってくれる方とかいませんか?
あとは行ってすぐ受け付けに伝えて横にならせてもらうとか私はしてました💦

  • r mama 𓃱

    r mama 𓃱

    返信が遅くなってしまい
    申し訳ございません(>_<)
    結果、妊娠悪阻で
    入院してします、、、、。
    温かい回答
    ありがとうございました♡

    • 1月30日
自宅警備員

私もゆめきゃさんと同じ状態でしたよー😭
毎日辛いですよね💦
木曜の検診の日でもよいですが、出来ればすぐにでも産婦人科へ行って悪阻がひどくて水分が摂取できないので点滴して下さいと先生に伝えてください😢!!
私は我慢してしまって後悔しています💦
きっと点滴してくれるはずですよ♪

私は飲み物は水じゃなく炭酸水じゃないとダメでした。(喉を湿らせる程度だけど)
食べ物はほぼゼリーのみ。
調子が良くなってきたら苺、トマト、カロリーメイトなど食べてました。

頑張り屋さんのママだからきっと赤ちゃんも頑張り屋さんな子になるはず😊💓
お腹冷やさないようにね(*^^*)

  • r mama 𓃱

    r mama 𓃱

    申し訳ございません(>_<)
    結果、妊娠悪阻で
    入院してします、、、、。
    温かい回答
    ありがとうございました♡

    • 1月30日
あおちゃんまま♡

大丈夫ですか?
私も今悪阻で辛いです…

食べ物が食べれないようであれば
受診をオススメします!
水分もすこししかということであれば
点滴してもらってみてはどうですか?

  • r mama 𓃱

    r mama 𓃱

    申し訳ございません(>_<)
    結果、妊娠悪阻で
    入院してします、、、、。
    温かい回答
    ありがとうございました♡

    • 1月30日
2kidsmama♡

同じく9週です!
私もつわり真っ只中です😢
お水も飲めないなんて辛いですね。
早めに病院へ受診してみたほうがいいと思います。
つわりは終わりがきますが本当に辛いですよね。
私もご飯、肉、魚、野菜食べられません。パンをちぎって食べています。
お互い頑張りましょうね。

  • r mama 𓃱

    r mama 𓃱

    申し訳ございません(>_<)
    結果、妊娠悪阻で
    入院してします、、、、。
    温かい回答
    ありがとうございました♡

    • 1月30日
りり

大丈夫ですか??
きっと、返信も出来ないくらい辛いですよね。
私も辛くて一日中寝てます( ノД`)…

私の病院では、プリンペランという薬を、
処方てもらえました。
今はそれを食前に飲んでいるせいか、
少しだけ気分がいい日もあります。

先生に相談されてみてはいかがでしょうか?
一緒に頑張りましょうね!!

  • r mama 𓃱

    r mama 𓃱

    申し訳ございません(>_<)
    結果、妊娠悪阻で
    入院してします、、、、。
    温かい回答
    ありがとうございました♡

    • 1月30日