※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
家事・料理

旦那がいないお昼に食べるような簡単にできるズボラ飯を教えてください🤪…

旦那がいないお昼に食べるような
簡単にできるズボラ飯を教えてください🤪💕

最近は豆腐を潰してその上にもずく酢をかけるだけの超簡単なご飯にハマってましたが毎日食べすぎて飽きてしまいました(›´ω`‹ )

簡単さ重視です(笑)

コメント

のん

私はちょっと深めのお皿にキャベツ、もやしを入れてその上にお肉(しゃぶしゃぶ肉だと柔らかい)乗せて軽くお酒振って、電子レンジでチンして蒸ししゃぶにします(ㆁωㆁ*)
これ旦那も喜ぶのでズボラだけどすごい楽で美味しいです(ㆁωㆁ*)

• miomio

miomio

横からすみません💦聞いてるだけですごい美味しそうです💕私も真似させてもらいますm(*_ _)m

• 1月15日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

美味しそうですとっても😍❗️火を使わないっていうのが最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月15日
  • のん

のん

簡単だし、味付けも自分の好きなタレ(ポン酢、ごまなど)にできるし、なんせ脂も落ちるのでヘルシーでいいですよ♡
    電子レンジなんで焦げないし放っておいても出来るので、時短にもなります(ㆁωㆁ*)
    つわり時期の火の使いたくない時もこれで解消ですw

• 1月15日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

味かえられるのもいいですね(^_-)-☆電子レンジで放置最高です✨

• 1月15日
みィィ-仔

あたしは冷凍うどんチンしてそれにすき焼きのタレと生卵入れて混ぜて食べるのにハマってます(笑)
あとは、食パン焼いてマーガリン塗った上に醤油混ぜた納豆かけてたべるのにハマってます(笑)

• (´-`)oO

(´-`)oO

わぁ、どっちも美味しそうです😍❗️❗️すき焼きのタレは新種です❣️納豆醤油パンも美味しそうです💓💓

• 1月15日
  • みィィ-仔

みィィ-仔

どっちもレンジチンで出来るのでサクッとできてサクッと食べれるのがいいですよね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ちなみに納豆トーストはうちの娘も大好物です(笑)

• 1月15日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

最近電子レンジ買ったんですけどハイテクすぎてトーストをどうやって焼けばいいのかわからないんでまずそこから始めなきゃです🤣

• 1月15日
tmy☆

冷やご飯をチンした上に豆腐乗せて、鰹節とポン酢垂らして混ぜて食べるのが好きで一時期毎日食べてました(笑)チーズやゴマ、ネギ、海苔、明太子、なめ茸などトッピングを変えたりして…
最近だと
ご飯にサバ缶乗せる
茹でたパスタにお茶漬けの素
茹でたうどんにのりたまふりかけ
ロールパンに辛子バターぬって惣菜のアジフライ挟んで焼いて豚カツソースかける
アジフライサンドはめちゃ美味しいのでお嫌いでなければ是非試してほしいです!

• (´-`)oO

(´-`)oO

たくさんありがとうございます😭🤚豆腐かつおポン酢はあっさりで良さそうですね💕のりたまふりかけはめちゃ斬新です!(笑)アジフライサンド気になります!

• 1月15日
2kids.mama♡

納豆チャーハンです(笑)
ご飯に卵入れて炒めてネギと納豆入れて味付けして炒めて終わりです(笑)

• (´-`)oO

(´-`)oO

納豆もネギも大好きなので試してみようと思います😍❗️❗️

• 1月15日
🐘

みなさんの美味しそうで私も参考になります😁💗

私は朝ごはん食べないので
最近は目玉焼き、ウィンナー、
冷凍唐揚げで食べてますが
ご飯がないと冷凍うどんをチンして
熱いうちに卵落として麺つゆかけて
食べてます🤩

• (´-`)oO

(´-`)oO

ズボラ飯をしてる人が意外にも多くて安心しました💖💖(笑)

目玉焼きとウインナーあたしもよくやります(👍'∀')👍唐揚げいいですね😍冷凍最高です(笑)うどんもいいですね(👍'∀')👍

• 1月15日