※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

朝、喉が痛くて、イガイガして、咳き込んで起きることが多く、痰に血が…

朝、喉が痛くて、イガイガして、咳き込んで起きることが多く、痰に血がまざっています。はなの奥で出血してるよぅで鼻うがいして鼻をかむと血や血のかたまりがでてきます。私は前に鼻血が出るとゆーよりは奥できれて後ろから出てくるよぅなのですが、血が喉にまわるとイガイガするので不眠です(>_<)
マスクや加湿器も効果なし。起きてるときはそんなでもないけど寝てるときに出てしまうみたぃです。ほんとに辛いです。

コメント

圭

普段お薬は出してくれない産婦人科でも咳だけはお腹を圧迫してしまうからと初期の頃に風邪を頂きました。
あまり辛いなら1回お医者様にかかられてもいいかもしれませんね!

  • 圭

    風邪×
    風邪薬(咳止め)〇

    • 1月15日