※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鱸
雑談・つぶやき

母から「もうしばらく(娘の)写メ送らないでください」ってメールきて、…

母から「もうしばらく(娘の)写メ送らないでください」ってメールきて、何事かと思ったら通信料が2万超えちゃったらしい_(:3」∠)_

私も可愛い写真はどんどん送っちゃうし、母はガラケだしパケホ入ってないからこんなことになってしまった\(^o^)/すまぬ

しかし送れって言ったのは母である。
パケホはいろうな。

コメント

タカムネさん

クマ吉くん、そんな時のデジタルフォトフレームよ!

• 鱸

さっぴさん▼
    おすすめのデジタルフォトフレーム教えてください!

• 9月11日
☆〜(ゝ。∂)

まさに私も同じ状況です笑
送れって言ったのお母さんじゃないかー!!と心の中でツッコミましたよ。

• 鱸

☆〜(ゝ。∂)さん▼
    こうなる前にわかりそうなものですけどね(・ω・`)笑
    さすがにこっちだって親の携帯プランまで把握してないですよねー_(´`」∠)_

• 9月11日
どてちん

パソコンメールに送ってあげたらどうですか?(^_^)v

• 鱸

どてちんさん▼
    さっきパソコンアドレス聞いたら間違ったの送られてきたのでどうやら難しそうです_(´`」∠)_

• 9月11日
みみCO

私、ウェルノートっていう写真共有アプリ使ってます。
旦那と私の両親はアプリから写真みてコメントくれたりしてます。便利ですよ〜

みみCO

あ、うちの母もガラケーで、パソコンからウェルノート見てます。

• 鱸

みみCOさん▼
    ウェルノートですね٩꒰๑❛▿❛ॢ̩꒱
    さっそくダウンロードしました!勧めてみます!

• 9月11日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

全く同じことが先月あってコメントしちゃいました!!

義母から大変な事が起こりました。
の題名のメール。
今月携帯が2万になってて慌てて携帯ショップ行ったら写メ一枚400円みたいです。
私の勉強不足でした!今月はもう送らないでください!!でも○○ちゃんの写メ欲しいからプラン変更してきたんで来月からまた送ってください的なメールが来ました(笑)
月が変わってすぐもう大丈夫なので○○ちゃんの写メおくってくださーい♡癒やしなのでってメールきました(笑)
義母もガラケーです(笑)
パケホ入ってなかったみたいです(笑)

• 鱸

流星♡Rinomama♡さん▼
    えー、写メってそんなにするんですね…知りませんでした(´・ω・`)
    義母さん、孫見たさにすぐプラン変えちゃうあたりが可愛いですね(笑)
    ガラケーの人はやっぱり安さ重視でパケホ入ってないんでしょうか(´-ω-`)

• 9月12日