※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukayu✧‧˚
妊娠・出産

38週2日でお腹の張りが頻繁にあり、ウォーキングをしていますが、まだ産まれそうにないですか?同じ週数の方は運動していますか?

今日で38w2dです!(^ω^)

ここ2.3日お腹の張りが頻繁にあります!
カチカチになります!
3日前の検診では、さがってきてるし
子宮口柔らかくなってきてるけど
まだ開いてないねーっと言われたので
昨日、今日とウォーキング3時間してきました!わら

筋肉痛なるほど足が痛いのですが←
おしるしもこないし、、

恥骨痛、腰痛、お腹の張りはありますが、
全然我慢できる痛さだし…( ゚д゚)

まだまだ産まれないんですかねー?ヽ(´o`;

赤ちゃんのタイミングでって
思ってますが、、早く会いたいです( ゚д゚)

同じ週数くらいのみなさんは
もっと運動とかしてますか??

コメント

yukayu✧‧˚

あと、おりものの量がふえました!!

MOMO

38w4dです!
36wすぎからお腹の張りは
感じるようになりその時は
子宮口1cmでした(´・_・`)
38wでは2cwで、2週間たってもさがってはきてるけどそんな感じです、、(笑)

恥骨痛、腰痛、お腹の張り
胃の圧迫が減った
おりものが増えた
おしるしが何度かあった
って感じですが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングだなーと思っていますが早く会いたいですよね!!

運動は、毎日2.3時間は家や外をうろちょろしてます!
あとはスクワットを10回1セットを1日に2セットくらいです♪

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    予定日近いですね(^ω^)

    なかなかですよねー( ゚д゚)
    おしるしあるんですね!
    私ないしまだまだなんですかね( ゚д゚)
    確かにタイミングやし
    待つしかないですね♡

    スクワットか!
    早速してみます♡

    • 9月11日
  • MOMO

    MOMO

    近いですね♡

    なかなかです(´・ω・`)
    おしるしはたまーにありますよ!
    でも、子宮口があいてないって言われてるならないですよね!

    腰痛が悪化しない程度にしてくださいね♪

    • 9月11日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    おしるしってみたらわかりますよねー?( ゚д゚)
    わからないってことはないってことかな( ゚д゚)
    トイレ行くたび確認してるんですよね、わたし。わら
    ですねー…ヽ(´o`;

    ありがとうございます♡

    • 9月11日
  • MOMO

    MOMO

    わかります!
    おりものに明らかピンク?が混じってるので\(ˆoˆ)/
    内診グリグリとかされてないですか??

    いえいえ♡

    • 9月11日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    んじゃまだきてないですーっ、(._.)しょぼん
    されてないんです( ゚д゚)
    ママリみてたらみなさん
    結構されてるって書いてたので
    痛いの覚悟してたんですけどね( ゚д゚)もしかしたらされないのかなあ?って_| ̄|○

    • 9月11日
  • MOMO

    MOMO

    されてないんですね!
    次にはされますかね??
    わたし36wから毎週されて診察がおっくうです。。。笑

    • 9月11日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    されたいです。笑
    痛いでしょーけど刺激ですもんねえ_| ̄|○
    やっぱ痛いですか??ヽ(´o`;

    • 9月11日
  • MOMO

    MOMO

    痛いです。
    ゔぅ、、、ってなります(笑)

    • 9月11日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    恐ろしい( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

    でも産むときのほーが痛いですもんね、わら

    • 9月11日
  • MOMO

    MOMO

    ですね(笑)

    と思ったら耐えられます(笑)

    • 9月11日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    ですねえヽ(´o`;

    なにかジンクス試しましたか?\(^o^)/

    • 9月11日
  • MOMO

    MOMO

    です(つω-`)

    なーんもしてません(笑)

    • 9月11日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    わたしもです。笑
    焼肉とかオロナミンCとか試してみよおかな\(^o^)/

    • 9月11日
  • MOMO

    MOMO

    なんか散歩とか階段の昇り降りもジンクスって書いてあったんですけど、当たり前のことや!とおもいつつww
    明日は一応ステーキ食べにいってきます!!笑
    オロナミンCも買って帰ろうかなと!

    • 9月11日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    たしかにそおですよねーっ(^ω^)わら
    ステーキ!!
    羨ましいです。笑
    買って帰ってみてください♡

    • 9月11日
  • MOMO

    MOMO

    ですよねー(笑)
    本当は焼肉がいいんですが
    友達と行くのに食べ放題がいいんやろうなぁとか考えてたら
    友達と焼肉は行くの嫌になって旦那さんとしかいってないんです(笑)

    買って帰りまーす!!

    • 9月11日
deleted user

同じく38w2dです\(^o^)/
NSTでは5分おきに微弱陣痛なみの数値が出ているが、子宮口がそれに追いついておらず、先生にはまだまだだね(笑)と言われてしまいました!
なのでグリグリを強めにされたらしいです…確かに痛かった(>_<)
それから幼稚園のお迎えは早歩き20分、帰りは子供のペースで公園やランチしながら2時間フラフラ、そしてお昼寝(笑)
子供の体調不良で早迎えだったのですが、夕方から散歩の予定がまさかの昼寝後からの発熱で出来ず、隙をみてはスクワットしている状態です╭(・ㅂ・)̑̑
運動も大切だけど、睡眠もたっぷりとるといいみたいですよ♡

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    わたしもまだっぽいですヽ(´o`;
    ぐりぐりされたことないので
    どんな感じなのか…( ゚д゚)

    睡眠ですね!!
    寝るの大好きなので寝まくります♡わら

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、おっぱいマッサージすると張りやすくなるし、赤ちゃんの吸いやすい柔らかいおっぱいになりますよ∩^ω^∩

    • 9月11日