※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

アイコスのネイビーが欲しい!っと何ヶ月もねだり続けてきた旦那(☝ ՞ਊ ՞)…


アイコスのネイビーが欲しい!っと
何ヶ月もねだり続けてきた旦那(☝ ՞ਊ ՞)☝

ネイビーは人気で在庫が中々ないらしく
今日たまたま行ったコンビニに
ネイビーが1つあったらしい_(꒪ཀ꒪」∠)_ww

2月になったら買ってあげる約束してたけど

さっきダッシュで帰ってきて

「ネイビーあってん!今日買っていい?お願い!」
「先に自分でお金立て替えとくから!お願い!」
「じゃあお金返すん半分だけいいから!お願い!」
「今行かな売り切れるって~!お願い!」
「来週ご飯連れていくからお願い!」
「なんでも言うこと聞くからお願いします!」

いやwどんだけ欲しいねん😂😂😂(笑)

お願いしてる姿必死すぎて可愛すぎて
買っていいよといってあげましたケッ(`ط´≠)笑

2月になったらお金返してあげる約束でw

コメント

如月まろん✿

お願い攻撃可愛い~~~😍❤️❤️

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    歳下だからかついつい可愛く
    思えてしまいます(ತ◞౪◟ತ‵)(笑)

    嬉しそうにまたコンビニに行きましたw

    • 1月14日
x

うちの旦那も似たような感じでアイコス買いました(笑)
どんだけだよっておもいますよねー😁

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ



    本当に、どんだけー!ってなります😂
    しかもネイビーにこだわる意味ww

    • 1月14日