※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこだるま
妊活

妊活中で生理予定3日前にフライング検査したら陰性。期待していたが下腹部痛で今週もNGかな…。同じ経験の方いますか?

2人目を妊活し始めて9ヶ月目です。
生理予定3日前ですが、フライングをしてしまいました。
感度のいいという噂のドゥーテストを使用しましたが、みごとに真っ白陰性でした(´;ω;`)
風邪症状が出たりしたので、妊娠超初期かと少し期待をしましたが、今日から生理前の下腹部痛も始まりやはり今週期もだめなのかなと思っているところです、、、。
同じくドゥーテストを使用して、陰性から陽性になった方いますか?

コメント

さくら

はい‼
生理3日前1日前に陰性で、3日後に陽性になりました😄

  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    そうなんですね!😳
    その時いつもの生理前症状とかありました(´;ω;`)?

    • 1月14日
  • さくら

    さくら

    私は生理2日前ぐらいに着床出血があったのと、水っぽいおりものが大量に出て明らかに普通の生理前とは違う感じでした💦

    • 1月14日
  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    そうなんですね〜!
    今朝体温が下がったので、もう今週期はリセットだと思います😢
    なかなか上手くいかないですね😢

    • 1月15日
  • さくら

    さくら

    私も二人目妊活中ですが、うまくはいかないですね💦
    私は先週リセットしちゃいました😅
    あまり無理はせずお互い頑張りましょうね😊

    • 1月15日
  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    そうなんですね😢💦
    毎度毎度ソワソワしてて嫌になっちゃいます😢💦
    2人目うまく授かれたらいいですよね😢

    • 1月15日
  • さくら

    さくら

    分かります😣
    予定日1週間前から検査薬したくてしょうがなくなるので😅

    • 1月15日