※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
雑談・つぶやき

息子の妊娠時は暑くて暑くて、年中ブラトップだったのに寒さに強い私が……

息子の妊娠時は暑くて暑くて、年中ブラトップだったのに
寒さに強い私が…寒くて寒くて寒くてしんどい!
乳腺炎並みの寒さ(語彙力)🙅とにかく手が冷たい
おふろ上がって10分で冷めるこの体、どうした!
脂肪は沢山蓄えてあるのに…😷

温かいご飯が食べれないって何?
食べつわりと吐き気つわりって
全然ちがうのねー!びっくり!😂😂😂

コメント

ぴよまめ

やはり同じ兄弟(兄妹??)でもつわりは違うんですね〜♡人体の不思議!!

そんな唐揚もも肉さんに朗報!!

松岡修造氏を降臨させるのです✨
不必要に熱くなり、毎日格言をひねり出すとあら不思議!
常夏の松岡修造氏が降臨します!!(たぶん)

そしてそれは分娩まで続く…。
「そうだ!そこで息を吐くんだ!!そうだそうだ!いまだ!いきむーーー!」

どうですか(笑)?

• 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

ぴよまめ先輩こんばんはー😭♥️
    息子の時食べつわりと言う名の禁煙ストレスからくる過食(笑)でぶくぶく太った私は暑くて暑くてどうしようもなかったのに食えない、寒い、、、でも太ってるからどうしたらいいかわかりません😭✨✨✨

そ、、そうだ、、
    最近日めくりの松岡修造、日めくってませんでした😱それだ!間違いない、それだ😱常夏の修造…🌴🌼👙帰ってきておくれー😭

身体が熱いと燃えてるじゃん♥️なんて思ってたのに久しぶりに体重測ったら産後1ヶ月から全く変わってませんでした。完母です。

今回のバースプランに書こうかな✨
    ぜひこのカレンダー飾ってくださいって😂😂😂💓
    ぴよまめ先輩、元気をありがとうございます😭❤️

• 1月14日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

暑いのも寒いのも辛いですよね💦心穏やかに過ごさせてくれ〜!!と願わずにはいられませんがな〜🙏

バースプランに書いちゃって!!そして「高確率で松岡氏が降臨するかもしれないのでお付き合いください!!」 と言っておかないとですね👌

今までの分を取り返すべく、1日3枚くらいめくっちゃってくださいな!!(3倍速で降臨するよ!)

• 1月14日

妊娠初期って体温高いんじゃないの、、?なんでこんなブルブル震えてんの、、って1人ヒートテックにボアパーカーとちゃんちゃんこ着て今布団の中で手をカタカタさせながら打ってます。😂😂😂
    息子がホッカイロ…💓💕

あぁ、そうでした🌴私と一緒に、できる!できる!って叫んで助産師さんに褒めまくっていただきます😭✨✨3倍速で降臨して早く私を温めて…(なんか違う)

笑ったら…ちょっと温まってきました…😂💓ありがとうございます❤️

• 1月14日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

もしかして西野カナがそばにいるんじゃない?www

会いたくて震えているのが伝染しているんだよ!!!←

もこもこ靴下、レッグウォーマー、毛糸のパンツ、腹巻、ミートテック(ないなら貸すよ!)、ネックウォーマー、マスクすると…
    旦那さんにはギョッとされるかもだけどあったかいよ♨️
    湯たんぽもおススメ👌

冷やさないようにね〜♡
    わたしもナターシャに蹴られながらも暖をとっています(笑)

• 1月14日

ちょっ、、ダメですってナターシャは😂😂❤️ぷっ🤣て吹いたら息子が…息子が「ふん??」って一瞬起きてじゃないですか〜も〜〜😂💓自分でもびっくりするくらい普通に吹きましたよ〜〜😭💓面白い、、、
    ナターシャ…なにが、くしゃかったのかな👶🏻💕娘さんが話せるようになったら私にも教えてください👍🏻

それだ、絶対それ!会いたくて会いたくて震える、修造思うほど寒くなって、もう一度聞かせて嘘でも、あの日のように、、痩せるって、、、

あっ!確かに私足元全然温めてませんでした😰昔から部屋で靴下とか履かないタイプで(スリッパは履きます!!)体を温める術を知りませんでした…😥馬鹿なのか私は😫何故気付かなかったのか、、、笑笑

こう言うことが多すぎてそして産後忘れ物が多すぎて参ります😵ぴよまめさんの頭の回転が羨ましいですー😫💕

• 1月14日