※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAEYOUNG
その他の疑問

一重まぶたで埋没法で二重にした方いますか?かかった金額と痛みや重たく…

一重まぶたで埋没法で二重にした方いますか?かかった金額と痛みや重たくても綺麗に出来た、できなかったなど感想教えていただきたいです😣

コメント

S ❣️

どの位の幅で二重にしたいかにも
よるかなぁ?と思いましたが…
結構広めだと取れやすいと思います!
私高校生の時に2点どめで両目
8万くらいでやりましたが
半年後右目の二重が取れて保証期間内
だったのでお直しして
左目は社会人になってから
気になり違うクリニックで片目6万で
直しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

化粧する時間ははやくなるので
オススメですが
時間が取れるなら切開法オススメです
取れる不安もないので!

もう少ししたら切開したいなぁと
思ってます!

  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    結構高いですね👀👀👀

    施術の痛みはどうでしたか?
    口コミでみると眼球のところに傷つかないように板?みたいなのを入れると書いてあってビビって踏み込めません💦

    • 1月14日
  • S ❣️

    S ❣️

    結構な値段はしますね💦
    施術の痛みは麻酔位でした💦!
    その目のとこに板は入れたこと
    ないですね!!!
    場所によるのかもしれませんね💦

    • 1月14日
  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    麻酔くらいなら耐えられそうです😣✨
    色々調べてみます!!
    ありがとうございます🙏

    • 1月14日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

3点止めでやりましたが両目2万位だったと思います!
ダウンが1ヶ月続き、もう一度クリニックに行ったら、糸アレルギーと言われ、そのまま糸取りました(T_T)
でも糸取ってからも何故か形そのままなのでラッキーでした😊
ちなみに元々二重なのですが浅い?というか薄い?ので同じラインにやりました😊

あまり厚みがある瞼だとやってくれないクリニックもあるかと思います!

  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    安いですね👀👀👀
    薄くても二重だと1度繋ぐとできやすいんですね👀

    跡がつくくらいなのでそこまで分厚くはないと思うのですが色々調べてみたいと思います!参考になりました☺️ありがとうございます✨

    • 1月14日
しゃぼん

湘南でしました!モニターで13万くらいです。(永久保証付です。)
麻酔の注射する前に笑気麻酔もしてくれるので、全然痛みなく出来ました♪翌日は少し腫れましたが、娘の運動会に普通に出席出来る程の腫れです。
こんなに楽に出来るなら、もっと早くすれば良かったなーと本当に思います!
なりたい二重ありますか?行こうかなと思っている病院のドクターの施術例を見て、良いなって思う所に行った方が良いと思います!

  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    詳しくありがとうございます☺️
    麻酔する時の痛みはどのような痛みですか?

    まだ少し先になりそうなのでしっかり病院調べてみます!!!

    • 1月15日
  • しゃぼん

    しゃぼん

    笑気麻酔は鼻から吸うだけなので、痛みはゼロです。お酒に酔った時みたいなフワ〜っとした気分になっている間に、まぶたに注射を打たれます。フワフワしているので注射は全然痛くないです!
    痛いからといって、目に力を入れると腫れたりアザが出来たりするそうです!

    • 1月15日
  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    すごく理想的な施術方法です✨✨
    ありがとうございます🙏参考になりました☺️

    • 1月15日