※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

お互いにお昼寝できた(⑅˃◡˂⑅)!めちゃくちゃ寝不足なので18時半まで寝て…

お互いにお昼寝できた(⑅˃◡˂⑅)!めちゃくちゃ寝不足なので18時半まで寝てしまってた💦

おむつかぶれの薬ももらえて、良かった。

下痢も止まり始めたけど今度は夜の喘鳴だね(;_;)
一日中ほんとしんどいと思う。
さっきの回診もかなりぐったりしてしまってて8時にまた来てもらうことに。
身体もむくみはじめてきた💦

コメント

ど田舎出身の母ちゃん

つぶやき、拝見させてもらってます。

娘さんが、夜苦しくないよう、寝れますよ~に!

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    コメントありがとうございます(;_;)
    今日は比較的呼吸は安定してるんですが、下痢がひどくてまだ脱水気味でお尻と膣のあたりまで真っ赤になって痛そうなので💦
    次から次へとトラブル中です(;_;)

    • 1月15日
  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん


    薬が処方されてるなら、ぬるま湯で濡らしたコットンで拭いて、その薬を塗ってたら治るですよ!
    ペットボトルの蓋部分に穴開けて、清拭ボトル代わりにするとあんまり、擦らないで綺麗になるかもしれない

    • 1月15日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    おはようございます😃!
    なるほど!(⑅˃◡˂⑅)すごく助かります!
    緊急入院だったし、旦那がインフルで家に何も取りに帰れなくて…
    コットンちょっと売店で買ってきます*·˚ ༘♡
    もうすぐ診察があるので程度も診てもらおうかなと💦

    • 1月15日
  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん

    なお*れなたんmama♡さんへ

    母子同室だと、お風呂入れてますか?ちょっとした疑問です。
    今年のインフルは熱が出ない人もいると、ラジオで言ってたので要注意です( ̄▽ ̄;)

    • 1月15日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    土日は入れませんでした。
    というのも、色々検査してインフルとノロロタが陽性出ると付添い人もお風呂ダメなルールがあるそうです💦

    今日とりあえずお風呂NGなウイルスは陰性結果全て出たので母に来てもらって入りました。
    付き添い1人だけだと入れないらしいです💦

    • 1月15日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    あ、上の検査は娘に対する検査です💦

    熱がないインフルがあるんですか?😰それは怖い…娘は今日インフル陰性でました💦

    • 1月15日