※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

今日 旦那と娘と、大好きなラーメン屋さんに行きました 💜私はニットにパ…

今日 旦那と娘と、大好きなラーメン屋さんに行きました 💜
私はニットにパンツ(化粧してます)だったのですが
向かい側に座っていた私(24)より少し年上っぽい生後2ヶ月くらいの赤ちゃんを連れたママさんが
可愛いニットワンピに可愛い髪型で
「うわ~ 私の女子力の無さ はず …」と思いました 😢💭
皆さん やっぱり家族とお出かけの時はお洒落しますか ?

コメント

にゃこまま

場所にもよりますが…

夜だったらすっぴんマスクで
着替えて行きます!

昼間だと少し化粧しますね!☺️

さくらんぼ

私もっとひどいです!化粧せずスッピンマスク
髪はボサボサです笑
さすがに都会に出るときはしますが、ラーメンやさんにはジーパンにパーカーですね😙

ぽっぽ

ちょっと出掛けるくらいならおしゃれしないです。
どこかに出掛けていてからのラーメンとかなら化粧やおしゃれしてるかもですが、ラーメン屋だけなら面倒なのと時間も準備にかけたくないのでラフな格好とすっぴんで行くと思います。

めめ

私は旦那と出かけるときは、完璧にして出かけます💞
少しでも可愛いと思われてたいので😞💦
じゃないと自分が廃れそうな気がして、、自己満ですが、、😩w

みか

全然気にしないですね( -_- )笑
ガッツリお洒落する時間子供をかまってあげたいと思っちゃいます(´°ω°`)
多少化粧わしますけど完母なのでワンピースなんて着れませんし( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )笑

ゆい

化粧してるだけすごいですよー!!

カフェなら化粧するけど
ラーメンならスッピンかも~笑
28歳です。

おゆき

お洒落しないです!笑
元々お洒落じゃないし、他人が見て不快にならないように心掛けてはいますが、デニムにニットとかそんな感じですよ😅
そのママさんは、お洒落が好きな方なんでしょうね😊💕

みぃ☆

全然オシャレしないです(^^;
子供が産まれてから自分の服まだ1度も買ってません(^^;
出かける時は化粧はしますが、独身の時に比べるとだいぶすっぴんに近いですが(笑)

ぐーたらママ

行く場所によりますが、出かけるときは化粧してお洒落します♡この季節ならブーツ履きたいんで、それに合う服装とかします(´∀`)赤ちゃん抱っこするからあまり高いヒールは履けなくなりましたが…

でも、スーパーに買い物程度ならメガネですっぴんを誤魔化したりします笑
そこはめんどくさいんで!笑

私も今日ラーメン屋さん行きました🙋
全然お洒落な服でもなく、髪もボサボサ(笑)食べる時だけシュシュで結んで、スッピンです!
むしろ普段もスッピンで、友達と会う時やちょっとしたお出掛けの時しか化粧しないです😅

ルナ

出掛ける場所にもよりますが…
余裕があれば化粧したり、おしゃれしたりして出掛けます!
化粧したり、おしゃれしたりするのがもともと好きで、良い息抜きになるので☆★

涼ママ♡

ニットにズボン多いです。
ただ化粧はして髪結ぶゴムはリボンつきとか可愛いシュシュとかにしてます!

死ぬ事以外は擦り傷

旦那と出かける時は絶対にお洒落します♡
いつまでもかわいいって
言われたいし
いつ旦那の知り合いに
どこで会うかわからないので
綺麗なお嫁さんだねって言われたいので!笑

もも

おしゃれします!
旦那がいるのでやっぱりしたいですね!!
お風呂あがったあとはスッピンでラーメン屋とかに旦那と行きますがそれ以外は絶対おしゃれしていきます!

チー

徒歩圏内のスーパーやパン屋はすっぴんもありですけど、車で出かける時は化粧しますね。

都内の大型マンションですが、他のママさん達はマンション内のライブラリやカフェにいる時もみんなフルメイクの完全装備です(^-^;

私は近所へ行くときや疲れてるときはスッピンにマスクですが、ご飯など行くときは頑張って化粧してますが服装はかなりラフな感じになりました💦

ゆうちゃん

化粧して、デニムはいてるだけでもお洒落してますよー
私なんて、すっぴん寝癖スウェットでどこでもいきますよ笑
だめなのはわかってるんですが、しんどくてー(>_<)
ちゃんとしないといけない時だけ、化粧とお洒落してます(*´ω`*)
子どもがいると、汚れたりひっかけたり気にしないといけないよが神経すりへるのでお洒落は無理です( ノД`)…
汚したくない服がずーと眠ったままなのも悲しいんですが(T_T)

🐰

皆様ありがとうございます❤
ちゃんとお洒落してる方多いのですね✨
私は娘がダッコちゃんなので
中々 自分に時間使えません 😣
少しずつ女子力あげようと思います!

化粧はしますが全然オシャレじゃないです😥パーカーにスキニーとかです。
これから女性らしい服装できたらいいかな。という感じです。

• 🐰

🐰

ありがとうございます❤
    子どもが居るとどうしてもそうなりますよね!
    私も落ち着いたらまた年相応のファッション出来たらなと思います!

• 1月16日