※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つとむ
お出かけ

姫路市にある星の子館に子供が遊ぶスペースがあると聞きました!土日もや…

姫路市にある星の子館に子供が遊ぶスペースがあると聞きました!土日もやってるんですよね?
雰囲気や、混み具合、どんな遊具があるかなどわかる方教えてください😄

コメント

れあまま

土日は小学生の子も来たりするので人が多いです。
駐車場も満車になることもあります。
ゆっくり遊ぶのであれば平日がオススメです。

• つとむ

つとむ

コメントありがとうございます‼️
    平日の方がいいんですね!
    今度行ってみたいと思います!

• 1月15日
オマユ

星の子館の本館は駐車場や遊ぶスペースが狭いです!
本館の遊び場には小さなボールプールや、はいはいから歩き始めの子が喜びそうな小さな遊具、ブロック、小さなキッチンスペースなとがあります。
(小さな連呼ですみません😂)
娘がよちよち歩きの頃までは喜んでました。それ以降はすぐ飽きるようになりました😅
別館として広い板張りの遊び場もあるんですが、現在改装工事中で使えません⚠️
個人的な感想としては、狭いし小さな子向けの遊具しかないのに4〜5歳の大きな子を連れてきて、野放しにしてる親が多くて事故がないか怖かったです。笑
つとむさんのお子さんが走ったり滑り台で遊べるようでしたら、近くにあるこどもの館をおすすめします!
建物内に工作スペースや図書館もあるので、長時間居られて助かります✨
長々と失礼しました🙇‍♀️

退会ユーザー

横入り失礼します:( ;´꒳`;):
    今は本館が工事中で使えません。
    別館が使えます♩︎

• 1月15日
  • オマユ

オマユ

そうなんですね!
    勘違いしてました😰
    ありがとうございます✨

• 1月15日
  • つとむ

つとむ

すごく大きなスペースだと思ってましたが、小さめなんですね!🙀そう言った意見が聞けて良かったです‼️ちょっと狭いスペースだと他のことのぶつかり合いが怖いですね💦
    こどもの館は知りませんでした!調べてみたらすぐ近くなんですね‼️
    行ってみようと思います‼️

• 1月15日
  • つとむ

つとむ

今は別館が使えるんですね‼️
    一度雰囲気を見てきたいと思います😄

• 1月15日