※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓨 & 𝓡
子育て・グッズ

炭酸飲料が好きで、妊娠中は我慢していたが、出産後にやめられず、増えた。体には良くないが、やめられない。


皆さん、炭酸飲料は好きですか?

私は元々炭酸飲料が大好きで妊娠中は
我慢してむぎ茶やいろはすを飲んでました。

出産後我慢していた分、今炭酸飲料が
やめられないです(´._.`)
昔に増して炭酸飲料が好きになりました!

コーラは好きじゃありません(笑)
ドデカミン、サイダー類、期間限定商品など
コンビニやスーパー行くと必ず買ってしまいます!

体に良くないのはわかってますが
我慢できず、、(笑)

コメント

ポコ太

私妊娠中もたまに炭酸飲んでましたwww
炭酸美味しいですよねー(∩´∀`∩)やめられないwww

  • 𝓨 & 𝓡

    𝓨 & 𝓡

    炭酸やめられないですよねー💓
    私だけじゃなくて安心しました!笑

    • 1月14日
ゆじゅあ

わたしも炭酸大好きで中でもエナジードリンクを毎日飲むほどでした…(笑)
妊娠中もリアルゴールドならなんでも大丈夫だったのだ飲んでました!笑

  • 𝓨 & 𝓡

    𝓨 & 𝓡

    めっちゃわかります💓
    エナジードリンクLOVEです!笑
    リアルゴールド美味しいですよね💓

    • 1月14日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    授乳中なのでまだカフェインは控えつつもリアルゴールドやファンタを飲んでます🤗笑笑が

    • 1月14日
ともこふ

かなり大好きです\(^o^)/
体重やばいから、かなり我慢してますが、健診後は飲みます‼
最近メッツのみかんにハマってます♡

  • 𝓨 & 𝓡

    𝓨 & 𝓡

    メッツ美味しいですよね!
    私はメッツのグレープフルーツが好きです💓
    最近でCMでも菅田将暉くんがやってるコールドアップルが好きです💓
    後はなっちゃんの白ぶどうが美味しいです💓

    • 1月14日
☆may☆

私も炭酸好きなくせにコーラ好きじゃないです笑
今悪阻で炭酸飲むとスッキリするので、よく飲んじゃいます(*^^*)笑

  • 𝓨 & 𝓡

    𝓨 & 𝓡

    わかります!炭酸好きなくせにコーラは飲みません(笑)
    私もつわりの時はめっちゃ飲んでました💓スッキリしますよね!!

    • 1月14日
はとも

私も炭酸好きです(o^^o)
三ツ矢サイダーとか飲んでたんですが、コーラのカフェインレスのが安かったのでまとめ買いしちゃいました(〃ω〃)

  • 𝓨 & 𝓡

    𝓨 & 𝓡

    サイダー類美味しいですよね💓💓
    やめられないですよねー!!

    • 1月14日
M☆K

ファミレスは必ず
メロンソーダです笑
最近マックにメロンソーダ増えて
嬉しい✨
シュワシュワのスッキリが
いいんですよねー🤣

  • 𝓨 & 𝓡

    𝓨 & 𝓡

    わかりますわかります!!
    私もファミレス行くと絶対メロンソーダです🍈
    ファミレスとかでしか飲めないレア感ありますよね😂👏🏻

    • 1月14日
ラウレア

私も炭酸大好きです♡♡
今まで好きじゃなかったカルピスソーダがなぜか大好きになり💦
頑張ったからってことで(笑)検診日の帰りにコップ1杯飲んでました(´∇`)

  • 𝓨 & 𝓡

    𝓨 & 𝓡

    わあ、カルピスソーダ好きです💓
    美味しいですよねー!!
    私も妊娠初期のつわりの時めっちゃ炭酸飲んでました!笑

    • 1月14日
あにゃか

炭酸飲料好きです😍
つわり中もお世話になりました。笑

ウィルキンソンかセブンイレブンのグレープフルーツがお気に入りです❤️
メッツのグレープフルーツも飲みます!

  • 𝓨 & 𝓡

    𝓨 & 𝓡

    やっぱりつわりの時は炭酸飲みたくなりますよね💓スッキリしますよね!!
    私もメッツのグレープフルーツ好きです❤️
    最近は三ツ矢の生搾りのマスカット味とぶどうとももがめっちゃ好きでした❤️
    大人のファンタと、なっちゃんの白ぶどうも好きです👏🏻

    • 1月14日
  • あにゃか

    あにゃか

    美味しそうですね🤤
    もも大好きなので、見つけたら買ってみようと思います✨

    • 1月14日
  • 𝓨 & 𝓡

    𝓨 & 𝓡


    私もぶどうともも系には弱いので
    見つけたらすぐ買ってしまいます😂❤️

    • 1月14日