※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

高温期12日目にラッキーテストで薄い線が出た。陽性か悩んでいる。感度が悪いという情報もあり、ドゥーテストで検査するか迷っている。

高温期12日目、ラッキーテストの妊娠検査薬をしてみると薄っすら線が出ました。これは陽性ということでいいのでしょうか?モヤモヤしています。
ラッキーテストは感度が悪いという書き込みも見かけたのでフライングになるのは承知の上でドゥーテストでも検査してみようか悩み中です。みなさんならドゥーテストされますか?

コメント

na

見えますねー!
私もフライングしましたが12日目ならそれくらいの薄さでした!
ドゥーテストの方が正確だと思うのでもう数日後にしてみてはどうでしょうか◡̈♥︎

• あ

コメントありがとうございます。
    そうですよね!もう少し待ってからしてみようと思います😊

• 1月14日
WEAVERファン♪

うっすら見えますね!

念の為あと3日くらい待ってもう一度検査します❤︎

• あ

コメントありがとうございます。
    薄いのでなおさらそわそわしてしまいます😅もう少し待ってみます!!

• 1月14日
はなまるだいふく

見えますね!!
私は生理予定日三日後にラッキーテストでうっすらでしたが同日でドゥテストとチェックワンファストを試したらくっきりでした。
もしかしたら今の段階でもドゥテストとかなら反応するかも知れないですよ*ˊᵕˋ*

• あ

そうなんですね!妊娠おめでとうございます。もう少し待ってみようと思います!はなまるだいふくさんにあやかって授かりますように〜👏

• 1月14日