※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
子育て・グッズ

ベビーフードにオレンジを初めてあげる際、まず少量から試して問題がなければ大丈夫ですか?

こんにちは!
ベビーフードについて、よくわからないので教えてください(´▽`)ノ
三種の果物(りんご、なし、オレンジ)っていうのを買ったんですが、このうちオレンジだけはあげたことがないです。
まずひとさじあげて、なにもなかったら、オレンジはOKという扱いで良いのでしょうか?
やっぱり、先にオレンジ単品であげてからにしたほうがいいですかね…(T_T)

コメント

∞まぁみん∞

アレルギーを確かめたいなら単品であげる方がいいと思いますよ。
ベビーフードだとどれくらい入ってるかわかりませんしね。
少量だと出ないとかありますし。

  • は な

    は な

    やはりそうですよね(T_T)
    オレンジ、買いに行ってみます(T_T)
    ありがとうございましたm(__)m

    • 9月11日