※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみんママ
お金・保険

マイホームを建てる際の家具や家電のこだわりについて教えてください。例えば、一枚板のテーブルなど。

先月よりマイホーム建築中で、今月は家電量販店や家具屋さんなど何度も行ってますが、マイホームを建てた皆さんは家具や家電のこだわりの物があれば是非教えて下さい!テレビやテレビボード、ちょっと変わった照明とか、ガスコンロやIH、なんでも良いので家具家電の自慢教えて下さい!
ちなみに私は、一枚板のテーブルが欲しかったので購入予定で色々見て回ってます。

コメント

イヤイヤママ

60インチのテレビとテレビ台ですかね!
建売住宅だったので、プレゼントしてもらいました。

• なごみんママ

なごみんママ

おぉ!めちゃ最高のプレゼントですね!60インチだと迫力すごそうですね!

• 1月14日
あい

一枚板のダイニングテーブル使ってます☺️✨
リビングにある家具は木製で揃えました☺️

• なごみんママ

なごみんママ

一枚板、羨ましいです!木製の家具とか温もりに包まれてそうでいいですね!

• 1月16日
  • あい

あい

建売で一枚板のダイニングテーブルとイスのセットとソファをそのままもらっちゃいました😊

• 1月16日
  • なごみんママ

なごみんママ

えぇ〜!すごいラッキーですね!一枚板高いですもんね

• 1月16日
ママリ

テレビ台は大工さんにお任せで作ってもらいました(^^)
テレビの後ろの壁紙を、変えた方がオススメと言われ、それもしてもらいました(^^)

• ママリ

ママリ

あと、キッチンにちょっとした調味料おき?も大工さんに作ってもらいました(^^)
    すでにごちゃごちゃしてますが😱

• 1月17日