※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻
妊活

病院で卵胞チェックし、タイミング法で妊活中。今月の卵の育ちが悪く、14ミリのまま。望みは薄いでしょうか。

こんにちは。病院で卵胞チェックしてもらい、タイミング法で妊活中です。今月は卵の育ちが悪いらしく、前回14ミリ2日後も14ミリで変わりなしでした(;ω;)今月は望みは薄いのでしょうか…。

コメント

瞳

こんにちは☆

私もタイミングで妊活中です。

今月、低温期14日目で、左右12ミリ(T^T)

低温期17日目で、左12ミリ、右消えた??(T^T)排卵してるのか分からないからまた、来てね!との事。

低温期19日目、左12ミリ、右20ミリ(*^ー^)HCG注射☆

低温期21日目、今から排卵したかの受診に行ってきます(^^)

隠れてたんですかね…今月諦めてたんですが、のんびり育ち、注射までこぎつけました。

こんな事もあるので、まだ諦めずにリラックスして待ちましょう(^_^)v

• 麻

ありがとうございます(*^^*)♬
    本当にのんびり育ったんですね!瞳さん、無事排卵してますように(๑′ᴗ‵๑)とても分かりやすく教えて頂いて嬉しかったです♪
    私は今日で16日目、14日にまたチェックに行く予定です(*^^*)あまり期待し過ぎないようにのんびり待ちたいです♬リラックス〜♬

• 9月11日