※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

旦那の元カノが旦那の子供の写真に早くいいね!するのが気になります。どう思いますか?

悶々します。
旦那の元カノについてです。
その女も既婚で、もう二児の母親です。おそらく私の旦那を振ってすぐ結婚しているので、結婚歴5年ぐらいになると思います。
私は、旦那と出会って、今年で4年目の結婚歴2年目です。
私の旦那の元カノは、交際中もよく浮気を繰り返し、旦那を振った時も理由が、ほかに好きな人が出来たから分かれて欲しいという理由で振られたそうです。これはお2人さんの過去の話なので、私には関係のない話です。
ですが、悶々とすることは、旦那がタイムラインに我が子の画像を投稿したら、直ぐ一番乗りで、いいね! をしてくるのです。
私からしたら、その女がやっていることに、は⁉︎ なんですが、みなさんどう思います?
超、嫌な気分です。

コメント

うたこ

そーっとブロックしちゃいます(>_<)

• mama

mama

旦那に、まだ、元カノの連絡先、ラインにあるの⁈と問いただし、目の前でブロック、削除してもらい、元カノさん宛に、私の旦那のラインの投稿に、呑気に、いいね!しないで、もう終わってるんだから、私の旦那の番号もアドレスも削除してください!旦那はあなたの連絡先、削除しました!ってメッセージしたら、迷惑です。もう二度とメッセージ送ってこないでください!って返ってきたことに、は⁉︎こっちが、不愉快だは!このビッチ女が💢ってムカつきました

• 1月14日
  • うたこ

うたこ

その女マジで最悪ですね。
    多分、自分はまだモテるとか連絡したら自分のとこに来るとか思ってたんですかね😅
    ゆうママさんがムカつくのもわかります❗
    バカな女なんですからもう気にせず塩でも撒いちゃいましょ☺

• 1月14日
  • mama

mama

やっぱり、その女の感覚おかしいですよね⁉︎😓 は⁉︎ って感じです。
    その女も、旦那と二児の子供がいるのに、まだ自分に元彼が未練あるとでも思ってるのかな?…。
    旦那曰く、浮気し放題の最悪な女、何考えてるかわからない女だったみたいです。
    写真もみましたが、なんで、このルックスで浮気できるんだろう?と吹いてしまうようが容姿でした😂

• 1月14日
ゆもとみ

まだ、繋がってるみたいで嫌ですね!!

• mama

mama

なんか、嫌です

• 1月14日
み

別になんとも思わないです…😥

もしかしたら旦那さんだけじゃなく、他の方が投稿したやつにも1番乗りいいね!してるかもしれないですし…

ずっとSNS見てて暇なんだなーくらいにしか思いません😥

• mama

mama

そうなんですね。
    気になる人と気にならない人に分かれますよね😅

• 1月14日
あゆ

あんまり気にしないです(´•ω•ˋ)
私も元彼のタイムラインにいいねするし向こうもしてきます( ˙ᵕ˙ )
連絡は一切取ってないですが(´•ω•ˋ)
嫌なら旦那さんにいって非公開にしてもらうのはどうですか?(∩ˊᵕˋ∩)・*

• mama

mama

そうなんですね!
    私は、気にしちゃうタイプです😂
    非公開というか、ブロック、削除してもらいました!

• 1月14日
エト

私なら旦那さんに気持ちを伝えて元カノとFacebookとかInstagramとか友達関係から一切切ってもらいます😂

• mama

mama

ですよね!
    ブロック、削除してもらいました!

• 1月14日
  • エト

エト

ナイスです♪

• 1月14日
KM

私なら、旦那さんの連絡先に
元カノがいる時点でムカつきます
しかもそんなことされるなら尚更!
あたり触らず友達の1人なら
まだしも、いいねとか余計すぎます( 笑 )

• mama

mama

ですよね!😭
    共感してくれる方がいて良かったです!
    旦那に、言って、ブロック削除してもらい、元カノにも、もう終わっていることなんだから、元カレの番号とアドレス削除してもらうようにメッセージしました😂

• 1月14日
  • KM

KM

1番上の方の見ましたが
    めっちゃ腹たちますね😒😒😒

迷惑はこっちだわ〜
    そのいいねが無駄にイライラさせる原因で迷惑です〜って言い返したいですよ( 笑 )

私も嫌がらせのように
    めっちゃメッセージ送ると思います😒

• 1月14日
  • mama

mama

やっぱり、その女、感覚おかしいですよね😓
    本当、イライラしました!
    旦那は、ビッチ女には未練ないみたいです。てか、なんで、あんなのが元カノなんだろう…。って言ってくれて、勝ち誇った感じです(笑)

• 1月14日
  • KM

KM

おかしいと思います〜〜
    てか、SNS見過ぎ( 笑 )暇人すぎ( 笑 )

でもそんなこと言いつつ
    連絡先に居たんでしょ?
    って旦那さんも問い詰めたい♡

私は結婚すると決めた位から
    女の連絡先やら、これは誰だ!と
    問い詰めつつ消しました( 笑 )

私も消しましたが♡!

• 1月14日
  • mama

mama

わたしも、暇人なんだなぁと思います。

もちろん、その件も問い詰めました(笑)

旦那曰く、俺は振られた後に直ぐ、番号もアドレスも削除し、ラインからも友達削除したけど、その半年後、あの女からラインにいきなり友達かも?に入ってきて、わざわざ、私、結婚します!ってメッセージ送ってきたようです。旦那も、こんなこと、振った元カレにいちいち送ってくる⁉︎と思ったけど、おめでとう。と返し、そのまま、ライン上、友達として残っていたようです😂

低血圧ママさんみたいに、私も結婚前に確認しておけば良かったです😅

• 1月14日
マミー

まだ連絡先を残している旦那にも腹が立ちますが、そういう女まぢでうざいです。元カノではなくても同級生の女でもいました。私は、そういうこと絶対にしない人なんで、知り合いならすぐに縁を切ります。
LINEで言いたいこと言ってやって大正解ですよ

• mama

mama

私も、もともと、あの女みたいにモラルがない人大嫌いです!本当、勘に触るというか、ウザい存在ですよね😡

• 1月14日
  • マミー

マミー

うざすぎですよ‼️
    2度と関わんなって思いますね。
    facebookとかでも繋がれるので、旦那さんにもよくよく言っておいた方がいいですよ。
    男は弱い女や元カノとかにホイホイ
    行ってしまうと思うので。

• 1月14日
  • mama

mama

間違えて、下に投稿しちゃいました💦

• 1月14日
  • マミー

マミー

そうですよ‼️
    周りにはそういう気の遣えない女がたくさんいるので、今後も気をつけて下さいね

• 1月14日
mama

あの女も旦那と子供いるのに、元カレの連絡先持っているなんて、本当、何考えてるの⁉︎って感じです😓
浮気性女だから、私たちと感覚が違うんでしょうね😓
本当、へんな女⤵️

男ってそんなもんなんですね💦
弱い女や元カノのもとにホイホイ行くとかバカですね。男は。

ちはるん

え、うざいですね!笑
うちも旦那のラインに元カノいたから
ブロック削除しましたよ!
ついでに電話帳も!笑
まだ連絡先ある時点で腹立つ!笑
少しでも繋がってたらめちゃ嫌です😒
元カノの弟もラインにいるんですけど
ギリ目をつぶってます

• mama

mama

はい、ウザいしイライラしました😭
    男も男で、過去の人とは、ちゃんと綺麗に切って清算してから次の恋愛に行って欲しいですよね!
    男の人って、なんで、思い出にとっておこうとするのか、全然意味わからないです😂

• 1月14日
  • ちはるん

ちはるん

うちの場合は別れても、普通に遊ぶほどに仲がよくて、私と付き合ってたときも連絡とったり誘ったり?送迎お願いしたりしてましたもんね!
    後々わかったことですけど😒😒
    ぶちギレですよね!
    今後その女からなにもないことを祈ります!

• 1月14日
  • mama

mama

えー⁉︎💦それは、旦那さんにイライラですね!私も絶対ブチ切れてます😡その女も女だけど、ちはるんさんがいるのに、影でコソコソと昔の女と遊ぶとかあり得ないし、酷すぎます!😡

• 1月14日
exx

感じ方は人それぞれですよね!
皆さん結構嫌なんですね!
タイムラインくらい別になんとも思わないしそこまで気にすることではないなと私は思いました!

話は少しずれますが
元カノさん宛てにメッセージ送られたことに関してビックリしました!
私もよくいいね!とか相手気にせずするけどそんなメッセージきたら
は?!いきなりなに?ってなっちゃいます。

• mama

mama

実際、相手の立場にならないと、分からない感情や気持ちってありますからね。私は、嫌な気分になりました。
    あなたは、旦那さんが元カノさんとラインで繋がっていたら少なからず嫌な気分になると思いますよ💦

• 1月14日
  • exx

exx

うちの旦那も元カノと繋がってますよ!それに関しては特に嫌な気分になってないです!
    いいね!などを押してるかどうかまでは特に気にしてなかったので分からないです。

質問にみなさんはどう思います?と書かれていたので
    もしそうならと考えた結果を回答したまでです。

• 1月14日