※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

チャイルドシートの肩ベルトが固くて苦戦しています。同じものを使っている方、きついですか?コツを教えてください。

チャイルドシートをコンビのホワイトレーベルクルムーヴスマートISOFIX JG650を使っています。肩ベルトを留めるのところが固く、毎回苦戦しています。同じものを使ってる方きつくないですか😭?なにかコツあれば、教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!🙌💦
もともと別のメーカー買おうと思ってて、店員さんに薦められてこれを購入したので、ちょっと後悔したほどです。😭😭

固いし、留まったと思って引っ張ったら抜けたりしますよね💦😂

両手で左右のコネクタ持って押し込むと結構うまくいくことがあります‼︎

• ☆

結構高い金額だったので、不良品?って疑っちゃいました😱
    子供が簡単に開けたりできないように出来てるって店員さん言ってましたが、大人でもかなり苦戦しますよね(>_<)
    いつも5分以上は戦ってます(笑)
    差し込む本体が下の方に下がっていっちゃって、やりずらくないですか😭?
    差し込む本体を上に上げながら両手で入れてるんですが、なかなかうまく行きません😫
    たまーに「カチッ」とはまるとすごく気持ちいいですよね♪

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしもはじめ車に乗せる時、嫌で嫌で…😂笑

差し込む本体めっちゃずれます💦
    もっとゆとりのある構造にして欲しかったですよね。😭

慣れてきたら、結構カチッとはまるようになりますよ😆
    あとはうちは子どもが首すわり等がしっかりしてきてつけやすくなりました🙌

• 1月14日