※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

10分前にやっと寝たー!流石にこの2日まともに寝てないのと、寝る直前に…

10分前にやっと寝たー!流石にこの2日まともに寝てないのと、寝る直前に吸引してくれて鼻がすっきりしたのかちょっと寝てくれた!

でも夜中の回診がメイン!
夜中の喘鳴状態確認したいらしいので3回くるとのこと。
日付変わったあたりから喘鳴が酷くなるので先生の指示通り20時にホクナリンテープ、21時メプチン吸入、22時、23時と吸引としてもらい、次は12時半ごろに来るー。
今はいびきがすごい娘…。おっさんみたいないびき…。
回診が比較的多いしすぐ来るので寝づらいなぁ💦

コメント

マッドハッター

何度か更新見てます💦
辛いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ママもお子さんも、ゆっくり落ち着いて眠れるといいなと思いながら、…

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

何回もつぶやいてすみません(;_;)ありがとうございます(;_;)💦

子供は家よりはましなものの少ししんどそうで、何かあればナースコール押して!って言われてるのでそばに置いてます💦
    そろそろ回診来るし、この回診終わってからちょっと寝ようかなと思います💦

• 1月14日
  • マッドハッター

マッドハッター

いえいえ、謝らないで下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡不安になりますし、呟きたくなる気持ち分かります!

すぐそばに専門の人がいる分少し安心出来ますよね(*ˊ˘ˋ*)
    少しでも気持ちいい朝を迎えられるよう願ってますね!

• 1月14日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます(;_;)!
    妊娠中からトラブルも多い中産んで産まれた数日後から色々言われて不安なことばかりなままここまで来てます💦

先ほど回診が終わったのですが、胸の音や酸素は大丈夫なものの、いびきとシーソー呼吸が若干きになるので見ていて欲しいと言われてしまいました(´・ω・`)💦

• 1月14日
  • マッドハッター

マッドハッター

プロフ拝見しました!私と同級生ですね(*^^*)すごく一生懸命頑張ってらっしゃるんですね(´ω`*)

あら、回診は2時間ごとくらいですか??せめて朝方くらいには眠りたいですよね💦

• 1月14日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

え!そうなんですか(⑅˃◡˂⑅)5月で28です!
    いやいや全然でものすごく未熟だと思います(;_;)周りが凄いママばかりで尊敬です!

2時間毎で、いま夜用に色々機械つけたので2時間毎以外にもその機械がなったらすぐ駆けつけてくれます😰
    朝方に眠れたらいいなと思いながら今日は過ごします💦

• 1月14日
  • マッドハッター

マッドハッター

長々とコメントしてしまってすみません💦私4月で28なんです( ´›ω‹`)♥
    未熟なんてことないです、この投稿みてるだけでも凄いと私は思います!

すぐ対応してもらえるなら、安心できますね(*ˊ˘ˋ*)お子さんも早く元気になりますように(*^^*)

• 1月14日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

いえいえ全然いいんです(⑅˃◡˂⑅)ママ友とかで同い年がいなくて結構ママリで同い年ママさん見ると親近感わくんです⭐︎
    寝たいけどベッド固すぎて痛くて寝られなくて(笑)

ほんと同級生ですね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
    いやー1人目なので完全に右往左往しながらです💦
    もう同じ歳で2人育児とか尊敬します(;_;)!

はい(⑅˃◡˂⑅)娘が生まれた病院でそのままずーっとお世話になってますし先生も同じなので安心してます!ありがとうございます😊

• 1月14日