※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
家族・旦那

生後8ヶ月ぐらいの時に、私が高熱で寝てる時、旦那が子供を見てたのです…

生後8ヶ月ぐらいの時に、私が高熱で寝てる時、旦那が子供を見てたのですが、急に隣の部屋静かになったなと思ったら、まだ動かないし脱出もしないからと子供をベルト付き椅子に座らせ、子供は機嫌よくおもちゃで遊んでて、旦那自身寝ていたことがありキレたことがあります。
それからはやりませんが、この1つのことがずーっとひっかかってて、旦那のこと好きになれません
たったひとつのことで許せない!ってなるのはおかしいですか?半年近くなっても根に持ってしまって、どうしたら綺麗さっぱり忘れられますかね。

コメント

ピザ

いや、忘れられないです。ずっと根に持ってます。しばらくは口にしないようにと自分を抑えていますが、子供が大きくなったらこんなことしちゃダメよ、なんて愚痴を聞いてもらうかもしれません(笑)

• ちえみ

ちえみ

やっぱり忘れられないし、根に持ちますよね。
    それからはやらないので反省はしてるのかと思うのですが、子供のこと考えたらもうムカついてムカついて…

• 1月13日
みぃ

私も今インフルにかかってて隣の部屋で寝ている時ちえみさんと同じようなことありました!!💢
子供ほったらかして寝る神経がわからないですよね😠😠😠
今後、許していけるかわかりませんが多分夫に預ける場面になるたび蘇ると思います。

• ちえみ

ちえみ

同じ境遇の方がいてめちゃくちゃ嬉しいです!!
    こっちがますます具合悪くなりますよね!!
    なんで子供ほったらかしで自分優先できるのか男って本当頼りないですよね!

• 1月13日
  • みぃ

みぃ

私も昨日あったばかりでまだ少しイライラしていたので同じ境遇の方がいて激しく同感しました!!笑
    もう嫌味のように、私が起きてマスクした状態で娘と遊びました😒そしたらすぐ起きて、「寝てなくていいの?」って。お前が安心して寝かせてくれないんだろー!!と言いそうになりました。怒ると逆ギレしてめんどくさいので優しく注意しましたが😟
    こうゆう時くらいしっかり子供見てて欲しいものですよね😤😤

• 1月13日
  • ちえみ

ちえみ

うちの旦那も怒ると逆ギレします!
    俺何か悪いことした?状態です。
    なんで男って父親になれないのか。いつまでもガキ。思い出すとイライラしますよね!!
    わかります!寝てなよーとか言われても、安心して寝かせてくれよ!って。

• 1月13日
もち

そういうのって忘れられませんよね。
うちも最近私がお風呂入ってる間に見ててほしいとお願いしたところ娘はギャン泣きしてるのに隣でイビキかいて寝てました。
呆れて何も言えずこの人は娘のことを10分足らずも見れない父親なのかと情けなくなりました💧
元々娘に対して雑なので旦那に預けることも頼むことも今後ないなと心に決めた瞬間でした😔

よねこ

ん〜、子供の安全が確保されてて、楽しそうに遊んでいたのなら、まだ許せちゃうかな〜💦旦那さん反省もされてるようですし。
泣いてたのに知らんぷりとか、危ない目にあってたとかなら一生根に持ちますけど😅

ぱるたん

寝てる旦那を勢いよく起こして
なんで寝てんの?親だよね?
子供が横に居てんのになんで寝てんの?
自分の子だよ? なんにもわからないこ
だよ? 殺したいの? ね?ね?ね?ね?
って喋る好きも作らんぐらいの勢いで
話しますね笑笑

なならん

たくさんあります!今も全部覚えていますよ!!
毎回旦那に注意していたら、少しは安全に気をつけようとしたり、わからないことは聞いてはくれるようになりましたけど、まだ全然不安です!!
もう子どもが声のトーンとか表情を察知してるので、目の前で旦那に注意したくないのに、、それもあって本当に嫌です!!

おまめ

わかります!!
私も髪の毛乾かしてくるし見ててって言って帰ってきたら寝てました💢
普段からお酒飲むのはいいけど酔って寝てしまうのはやめて欲しいです!
しかも子供は旦那の食べかけの鍋うどんをぐちゃぐちゃにばらめまいてました💦
冷めてたし食べてなかったのが救いでした💨
さすがに大声で怒ってしまいました💦
男は何で起きてられないんですかね💨
私達女が同じ事したらありえないとか言うんでしょうね💢

かおりん

わかります(((^_^;)
うちも 私がお風呂入ってる
間息子をみててもらってるときも携帯ゲームしたり
テレビみたり
息子を遊ばせてもくれますが
大概私がお風呂上がってくるころ20分までには寝ちゃってます
毎回注意しますが