※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空色のーと
子育て・グッズ

娘が可愛いエピソードを共有したい。娘がママと一緒に寝たいと言ってきて、パパは嫉妬中。同じような経験の方いますか?

娘のノロケ話(?)です😊

最近すっかりお話上手になり、メロメロの毎日…。今日、突然「〇〇(名前)、ママ好きだから、ママとねんねするの」
いつもは、ママのこと好きー?って聞かないと好きとは言ってくれないのに、自分から言ってくれた😍!!

パパにとっては、待望の娘で甘やかし放題なのに、パパとは嫌(笑)と言い放つ(*´∀`)

ふふふ。
見たか。
これがママと娘の絆だ。
長男坊も根っからのママっ子。

こういう時、ものすごい優越感…♥
同じような方いらっしゃいますか(≧∇≦*)♥

コメント

maa

もうそんなにお話し上手なんですね♡
可愛すぎます😍

うちも休みの日、パパは娘をすごく可愛がってくれますが、なぜかパパにはチューしなかったり、私じゃないと寝ません!笑
私も優越感感じてます♡

• 空色のーと

空色のーと

やっぱりママっ子になりますよね😊
    パパにチューしないの分かります(笑)!優越感ですよね!!

これくらいご褒美?がないと、毎日の苦労が報われないですよね‪‪💦‬

• 1月14日
らぱん

まだまだママっ子もパパっ子もないですが、昼間に寝返りなど初めてできるようになったことの動画を撮って旦那に送る時ちょっと優越感に浸ります。
旦那が頑張って働いてるからこそ、ずーっと一緒に入れるんですけどね。

• 空色のーと

空色のーと

初めての〇〇は、大体ママのものですよね🤣!
    これも確かに優越感~♥

パパには毎日感謝ですが、大人相手の仕事と赤ちゃんでは、精神的な面でやられる時が結構ありましたから…ついつい、いいだろー、みたいな気持ちが出てしまいます‪‪💦‬

• 1月14日